Nicotto Town


さやみどり


でっかいですね~。

画像

本日最後のくじらさんの巡回(?)に遭遇しました~。

でっかいですね!!


大きいとは聞いていましたが、こんなにとは思いませんでした!

大きさに驚いて、ベストショットを撮り逃してしまったので、

明日また遊びにいってきます☆


島のカニがすごくいいです。癒されます。

くじらを待つ間ずっと眺めてました~。

アバター
2011/06/24 21:07
>gorthicさん

10分ごとらしいので、意外と頻繁に現れるようなので
少し居座れば会えると思いますよ。
ぜひ素敵な写真を撮ってください^^
アバター
2011/06/24 20:59
>たなおさん

昼間のくじらと虹はきっと綺麗でしょうね☆
雨上がりの虹もまだ見れていないので、
今週末は粘ってみます^^
アバター
2011/06/24 20:56
>シンシンさん

私も夏は初めてなので、びっくりしました^^
遭遇するとは思っていなかったので、
はじめはアップにしていて、画面いっぱいにくじらがいてたので
なにごとかと思っちゃいました^^
アバター
2011/06/24 17:40
クジラほんとに大きいですね。
クジラまだ見てません。
ぜひ見たいですね~。
アバター
2011/06/23 23:30
こんばんは。
クジラ、私も見てきましたよ~。
下一桁5分のときでOKのようですね。

今度は昼間の写真撮っておきたいです。
アバター
2011/06/23 22:49
遭遇で来てよかったね。
シンも去年はみなかったから初めてなんだよ^^
アバター
2011/06/23 22:28
>たむたむさん

ほんとびっくりしました☆
詳しい方がいらっしゃっておしえていただけたので少しまってみました。
でも途中で切れちゃって。。
虹もでらしいので、今日もう一度見てきます☆
アバター
2011/06/23 22:27
>yukiさん

意外と頻繁に現れるようですよ~。
5のつく時間に10分おきに現れるとはなしていらっしゃった方がいましたよ~。
アバター
2011/06/23 09:54
わ~クジラさんに遭遇出来たのですね~ラッキーでしたね^^
私も2回泳ぎに行ったのですが、全然ダメでした^^;
今日も頑張って泳ぎに行ってみますね^^
アバター
2011/06/23 09:45
まだ見ていないんです><
今日こそクジラさんに会いたいわぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.