Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


うっ・・^^;

それにしても、今夜は蒸し暑いわ・・(-_-;)
暑さのせいか?(何でやねん!)
パソコンが、重くて・・調子が今いちやわ~
何回か、再起動したんやけど・・
調子は戻らず、お陰でブログの更新がでけへんかったわ(/_;)

アバター
2011/06/24 00:03
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんよね・・
HDが回りっ放しやったんですわ(^_^;)
ノートなんで、熱がこもってるのか
キーボード周辺も熱いんです・・
アバター
2011/06/24 00:00
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうなんや・・
自分のも、固まったしまうんよ(-_-;)
いやいや~tomoさん、やっぱり暑いからでっしゃろ!って、何でやねん(笑)
アバター
2011/06/23 23:57
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん;;
この暑さのせいか(?_?)
PC内の熱が上がってますわ~
しかし、回線切れも辛いですね・・
でも、快調が一番ええねぇ^-^
アバター
2011/06/23 23:26
そっか よしさんのPCちゃん ご機嫌斜めですか
ノートパソでしょうか・・
私のPCは フラッシュの回線切れが多いの
アバター
2011/06/23 19:51
あらら。。。
そう言う私も再起動3回したなぁ(-_-;)
固まってしもうたんよ;;

やっぱり暑いんでか??? なんでやねんw(笑)
アバター
2011/06/23 01:58
PCの調子が悪いですか???
こちら 動きは いいのですが 回線切れだけ 困ったものです。
PCの調子が悪いと お手上げ状態になるし  やる気が失せるから・・・
快調であってほしいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.