Nicotto Town


九州男児(?)日記


初泳ぎ~!!!

画像

あまりん暑さについついビーチへ
てか、着ぐるみでも泳げるっち聞いてこれはぺんきぐで試さんば!!!
っち、意気込んで行ってきたとばいwww

で、泳いでみたとばってん、何ね、頭しか見えとらんけん
どうにも海坊主的ばい(笑)
ちっ!!!
わしんオリンピック並みの泳ぎば見せちゃろうち思っとったばってん
しょーんなか!
また次回に期待ばい(^Д^)

アバター
2011/06/24 20:41
>紺さん

わしもクロールば期待したとばってん、あれは確実に犬掻きばいwww
ペンギンなのに(笑)www
ちゅうか、浮き輪ペンきぐにはまるとやろか???試しにいかんば!!!
アバター
2011/06/24 11:50
ありゃあああwwペンギンが溺れてるのかと^^;(失礼www)可愛い手が見えないのが残念ですねえww
でかい持ちものなら水面に見えるのですが…P浮輪だと、泳げないペンギンのようだし、難しいですねえww^^ゞ
アバター
2011/06/23 22:34
>まいさん

何ね!!!あそこはくじらば通るコースね(笑)
大丈夫ばい!オリンピック並みの泳ぎで逃げちゃるけんwww

はて、水着どげんしよかね~✿
アバター
2011/06/23 19:07
アハハ・・ほんとだね^^
頭だけちょこんとwwかわゆいよ~あおのりくんは、しっかり写ってるけどね☆
でもあそこにいたら、クジラに押しつぶされちゃうよwww

ばーりオリンピック並みの泳ぎ見たいです♪今度は水着でネ^^
アバター
2011/06/23 00:14
>アッサムさん

「青海苔」じゃけん大丈夫のごたあっけんが(大丈夫のようですが)
頭ン上からいっちょん降りんかったところば見ると苦手とやろかね(笑)
ん?そういや青海苔っち川で採るっとやったかいな???
したら、海水は苦手やろな~(・_・;)

一見全然変わっとらんばってん、実は着ぐるみん下に水着ば着用した
遊泳用着ぐるみにカスタマイズされとりますwww(わかりにくっ!!!)
アバター
2011/06/22 23:42
ハハハ。。。頭しか出ていませんね♪
着ぐるみでも泳げるんだ?
ところで、あおのりは海水は大丈夫なのですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.