Nicotto Town


✪マークは作り話でし


夏日

冷蔵庫から取り出したビールの缶は、
外気に触れて小さな水滴をつけた。
私に飲まれるのを待っているかのように、
咽がごくりと声を出す。
小さな水滴はやがて集約された大きな水滴となり、
引力に逆らうように不規則な軌道を描いてテーブルに達した。

キラッ!!

真夏のような太陽が七色に分解されて反射した、
波の崩れる音はその直後聞こえた。

アバター
2011/06/24 08:01
世沙明さんコメントありがとう。

リゾート気分で飲みたいですね~~~。
アバター
2011/06/24 07:58
昨夜はビール美味しかったですよ^^
同じように水滴がギッシリついてねw

今日も夏日になりそうなのです(>_<)
日中自然の中で涼みながら飲めたら最高なんだけどな~!

アバター
2011/06/24 07:13
さけ美さんコメントありがとう。

ビールを何倍でも飲んでしまう私・・・お腹が心配だ。
アバター
2011/06/24 00:05
目でかなでるのはコンマ数秒で、即、のどごししてるよ、ビール。

ふむふむ。この観察力ゆえの発想ね。(メモメモ)
アバター
2011/06/23 23:23
紅蓮さんコメントありがとう。

生だょ・・。
アバター
2011/06/23 23:13
ビールは旨いよね~☆
でも、僕はウーロンハイ・・・;;
アバター
2011/06/23 21:44
エマニ―さんコメントありがとう。

オーよく焼けてます・・・コンガリ。
アバター
2011/06/23 21:36
普段はビールは飲みませんが、夏になると欲しくなります^^夏限定のアイツwww
アバター
2011/06/23 21:29
恋羽さんコメントありがとう。

また来てね~~~。
アバター
2011/06/23 21:16
いつもありがとぉ(〃☯‿☯〃)
アバター
2011/06/23 18:30
液体のりさんコメントありがとう。

大人になったら・・・挑戦してね。
アバター
2011/06/23 18:28
ビール…未成年で器官が弱いので飲めません(´A`)
でも夏のビール…おいしそうですね。
アバター
2011/06/23 17:24
ゆかりさんコメントありがとう。

真夏の海なら昼間でもいいかも。
アバター
2011/06/23 17:23
あびにゃんこさんコメントありがとう。

ほんと・・・確かに・・飲んでると癖になる。
アバター
2011/06/23 17:22
ジョニコさんコメントありがとう。

それじゃ・・・ジュースで。
アバター
2011/06/23 17:21
雪子さんコメントありがとう。

夏でも冬でも・・・いいーんでし。
アバター
2011/06/23 17:20
こねずみさんコメントありがとう。

私はいつでも飲んでまし。
アバター
2011/06/23 10:39
うわっ
昼間っから飲みたくなった!!!w
真夏のゴクゴクいけるビールの一杯目ってウマすぎるんです≧▽≦
アバター
2011/06/23 10:00
ビールって不思議な飲み物だよね。
決して美味しくないと思うんだ。
ただ苦い炭酸水。
なのに、「うっわおいしい~~~~~!」って心から思えるときがあるんだよね。
ほんとタマになんだけどね^0^
アバター
2011/06/23 09:18
おいしそう~ビール^^そのビール飲みたいっ
でもホントは苦手^^;お腹の中しゅわっしゅわっして大変なことになるので^^
シャンパンいきましょう~~か、梅酒くらはい♪☆
アバター
2011/06/23 09:03
ビール、うまい!
ナレーションが聞こえてきそう
アバター
2011/06/23 08:19
ビール、気温何度を越えると飲みたくなるんですかィ?
アバター
2011/06/23 07:18
うらんしゃんコメントありがとう。

カンパリソーダ・・私も飲んで無いな――、確かオレンジとレモンの味が強かったような。
アバター
2011/06/23 06:58
鄙千代さんコメントありがとう。

お酒は飲む場所とマナーを守って飲みましよう。
アバター
2011/06/23 00:43
生ビールも美味しい季節だねw

カンパリソーダ ください!!!
って、どんな味だったっけ??????

アバター
2011/06/23 00:33
いいなぁ ビール飲めへん・・
ビヤホール行ったことないぃ

波の音はいいですね~^^
アバター
2011/06/23 00:04
おおちゃんコメントありがとう。

よっしゃ!! 誘ったる・・・チューさせろ。
アバター
2011/06/23 00:02
まやさんコメントありがとう。

カロリーオフでし。
アバター
2011/06/22 23:13
 そんなん気にせず、まずは一杯どおぉかいねっヽ(^。^)ノ
 
 んで、ブラちゃん ビール飲むのに最高の格好しとるじゃんっ!!^^
 誘ってえぇやあぁ☆彡
アバター
2011/06/22 23:09
今日は暑かった^^
ビール飲みたーーい!
でも、ダイエット中><
アバター
2011/06/22 23:02
みかんさんコメントありがとう。

冷たい物飲み過ぎてお腹を壊さないように注意でし・・・それは私でし。
アバター
2011/06/22 22:59
暑い一日でした。

冷たいものが、美味しい季節になりましたね。

アバター
2011/06/22 22:53
モモさんコメントありがとう。

缶ビールもいいけど、なんて言っても生ビールが一番でし。
アバター
2011/06/22 22:51
ビールが のみた〜〜〜〜い(*´ω`*)

そんな気分にさせるよね
お見事 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2011/06/22 22:51
けむけむさんコメントありがとう。

海ならできるイタズラ・・・コーラを思いっきりふってわたそう。

コラ~~。
アバター
2011/06/22 22:49
二人静さんコメントありがとう。

飲み過ぎ・・・熟睡でし。
アバター
2011/06/22 22:48
私はビールが飲めないので

コ~ラでwww
アバター
2011/06/22 22:48
くーやさんコメントありがとう。

こぅ暑いとやっぱりアイスはかき氷でしょ、頭・・キーン !! 。
アバター
2011/06/22 22:47
今日の様な日は 木陰で
ビールを飲みながら
うとうと したいでし。
アバター
2011/06/22 22:46
美砂さんコメントありがとう。

そぅでおますやろか ? 、ただアホなだけでっせ。
アバター
2011/06/22 22:44
あ~~ビール飲みたくなってきた~
でもアイス食べたし、歯も磨いたしな~~ww
アバター
2011/06/22 22:37
ビール飲むだけなのにブラボーさんがいうと詩的だわあ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.