Nicotto Town



(o^∇^o)めちゃ暑かったあ 梅雨よさらばじゃ


きょうは、九州めちゃ暑でした(o^∇^o)

ニコも夏コーディに変身です(o^∇^o)

はやく、梅雨あけないかなあ(^^)


リア翼つれて海に遊ぶにいきたいなあ(*^_^*)


アバター
2011/06/23 00:35
のりさん
ありがとです(^^)

みてたら、次々とほしいもの続出です(*^_^*)
はやく梅雨があけてほしいなあとおもってます。(^^)
アバター
2011/06/22 23:42
夏コーデ、とってもかっこいいですね~~☆
海とか、アウトドアも似合いそうな、夏っぽくてgoodですねっ(*^^)v
アバター
2011/06/22 22:54
モモさん

あはは、夏コーディしちゃいました(*^_^*)
もお、気分はめちゃ夏です。

花火大会、お祭り楽しみです。(^^)
アバター
2011/06/22 22:43
おおお

久しぶりに ひでさんの 私服姿を見たよ(^-^)
はじめ だれか わからなかったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.