Nicotto Town


かおりの徒然


6.22~23日伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.08cm
ブルーギル
1
16.63cm
オイカワ
1
14.31cm
コイ
1
74.03cm
ブラックバス
1
34.30cm
ニジマス
1
40.72cm
アユ
1
23.23cm
川の真珠貝
1
7.15cm
ハクレン
2
90.78cm
天使ラファエルの像
2
27.70cm
2011/06/21 12:38

昨日だけど・・・

釣ったよ^^

今日は忙しくて・・・

アバター
2011/06/24 12:34
ビーチでリロード繰り返すと、ヌーディストビーチに出れるよ・・・・・・うそwww

昨日、ラファエルきたーーーー!!!^^
アバター
2011/06/24 11:31
ケロ~w (*`・∀・)ノ☆暑いね~去年のアイテムで泳げたよ^^、
アバター
2011/06/24 11:28
朝9時の時点で30度・・・まだまだ気温上昇中↑熱中症に注意してね☆
アバター
2011/06/23 23:17
こんばんは!
ラファエルさまGET、おめでとうございます!(^^)!

今日ビーチで、くじらに会えました~♫ 食われるかと思った(+o+)
アバター
2011/06/23 22:28
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
毎日暑い日が続いてきちゃいました(^▽^;)
アバター
2011/06/23 22:12
おつかれっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
梅雨も明けないうちにこの暑さじゃ、先が思いやられる・・・
アバター
2011/06/23 21:44
こんばんは、素敵、お水どうぞ♪今日は今年一番の暑さになりwへとへとです(@_@。エアコン入れようかな^^
アバター
2011/06/23 21:38
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
今日も30度を越えて真夏日で蒸し暑かったダァ♪(o'д'o)ノ
ステブポチッとデス!(●・w・●)ゝ。
アバター
2011/06/23 20:55
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は外仕事で今、頭がボ~としてます(o^ ^o) /
アバター
2011/06/23 20:46
こんばんわ^^うちの犬ったら、ウルトラマンの変身ポーズで寝てるのよ、今・・・w
アバター
2011/06/23 20:37
こんばんは^^
今日も暑かったですね~バテないですか?
アバター
2011/06/23 20:33
こんばんはー^^私の服見える?見える方は心がきれいな証拠wwヾ(≧ε≦)ぷっ 
アバター
2011/06/23 20:23
こばわ♪(・ω・)ノ゙.・。㊙水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/23 20:22
こんばんは❤今日も暑かったですね^^;梅雨はもう終わりなのでしょうかw(笑)
アバター
2011/06/23 20:20
GJ
アバター
2011/06/23 20:15
ラファ・・・おめでとうです。

☆╋|┏╋╋┓☆
┏╋┓┗╋┛┏┻
┗┛┛━┓〓┗━
 ☆ ┏┛☆゚+ 
アバター
2011/06/23 20:13
リアルはお仕事忙しいのだ~
アバター
2011/06/23 19:59
ただいま~熱かったね 今日もズボンまでずくずくで汗もが~~急に熱くなったから大変だよ
アバター
2011/06/23 19:23
こんばんは!今日も暑かったですねぇ~
アバター
2011/06/23 18:49
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー   ステプを お届けです
アバター
2011/06/23 18:35
こんにちは❀今日はめっちゃ暑かったですね;;海に飛び込みたーいけど泳げなかったや(´;ω・`)
アバター
2011/06/23 18:35
よるばん~~わ。あたいを、泳ぎにつれっててよ~。。。
アバター
2011/06/23 18:34
すみません
厳しいです;
アバター
2011/06/23 18:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ↑ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
それにしても暑いね~><
アバター
2011/06/23 18:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪暑苦し~~姿ですみません(´≝◞⊖◟≝`)

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/23 18:16
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/06/23 18:09
あしあと~
アバター
2011/06/23 18:06
こんにちは✿
今日は暑いですねㆀこの頃ずーっと暑くて困ります(◞‸◟;)
ステプお届けに参りました*

おめでとう御座いますゞ(*´∀`*)ノシ
アバター
2011/06/23 17:38
休み中も来てくれて ありがとう^^ 片頭痛で寝てましたwww
アバター
2011/06/23 17:06
こんにちは
蒸し暑いうっとしいひでしたね。
アバター
2011/06/23 17:04
bonoは南の島まで泳いで行ったんだ! 
凄く疲れたぼの・・・ 
夜間の訪問はお休みかな・・・ 
Z〜〜
アバター
2011/06/23 16:21
こんにちわ〜  ビーチのクジラ でかいよぉとは聞いていたけど予想以上に巨大でした♪♪〜
アバター
2011/06/23 15:53
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/23 15:49
こんにちわ(◕‿◕✿) この頃は温度差が激しいですよね。お体ご自愛くださいね❤
アバター
2011/06/23 15:25
海にいこう!!!!!^^
アバター
2011/06/23 14:56
ハロケロー♡
今日もクジラに会いに行くケロ(o´▽`o)
アバター
2011/06/23 14:43
こんケロ~w (*`・∀・)ノ☆
アバター
2011/06/23 14:37
こんにちわ^^暑いので水着になりました!^^
アバター
2011/06/23 14:33
こんちゃ。。
アバター
2011/06/23 14:29
こんにちわ(。◡‿◡。) 今日も暑さに負けない様に 元気に過ごそうね☆彡
アバター
2011/06/23 14:27
(ㆀ☉⋖⋗☉)いやぁアチイのなんのってwwwイカがくさっちまうだよwwwʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/06/23 14:13
こんにちは❀去年の残りの竹を植えてみましたの❤立派なタケノコ採れるかな(๑→‿ฺ←๑)♫
アバター
2011/06/23 14:09
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ステプのお届け~♪
アバター
2011/06/23 13:56
こんちゃw
今日もあっついですねw
アバター
2011/06/23 12:52
こんにちは!ラファちゃんまだ釣れません(>_<)
アバター
2011/06/23 12:51
ラファエル どこにいるかなぁ~^^;
アバター
2011/06/23 12:50
こんちは^^

今日は、IOC創立記念の オリンピック・デー。
1894年に創立したらしい^^
アバター
2011/06/23 12:44
こんにちわ^^
休憩中にポチっちしにきました♪
アバター
2011/06/23 12:43
こんちわぁ 滋賀県守山市から凸ポチ 野洲川の清流お届です 快晴!暑い~ ^^;
アバター
2011/06/23 12:35
こんちゃ☆帰省から戻ってひさびさにニコタです♪ラファエルげっとおめでとうです~♡
あ!わんわんパジャマまだ買ってなかったですww忘れないようにしなくちゃ><
アバター
2011/06/23 12:32
(。・ˇ_ˇ・。)はあ~ まだ青ガチャの目玉が出ませんよぉ~
アバター
2011/06/23 12:29
今日もジメジメ蒸し暑いです><タウンビーチで大きなクジラさん見て来ました♪
アバター
2011/06/23 11:55
こんにちは~♪
アバター
2011/06/23 11:34
暑いよねぇ~@@;昨日も風がなくて、寝苦しかった><;
アバター
2011/06/23 10:44
アレキサンダー(よぴのPCの名前)危機迫る!!(。_。)アレ皆裸に見える。。だめだ~こりゃチーン彡(_~_;彡)ヒュ~

かおりさんかえるくらぶ7ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あ、これは重複して入る事はいいの??(゚_。)?
アバター
2011/06/23 10:27
おはよ!ラファエルおめでとう~!
アバター
2011/06/23 09:52

アバター
2011/06/23 09:50
おはよっ^ ^ いい天気だ! みんな布団ほせよっ!! 
アバター
2011/06/23 09:23
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) スク水に浮輪ゎ欠かせないよね^^萌え?
アバター
2011/06/23 09:18
おはようございますケロ

ラファエルおめでと~
アバター
2011/06/23 09:10
おはよ(=´∇`=)にゃん、霧雨が降ってます。マスマス、ムシムシwww後2日頑張るケロ♪
アバター
2011/06/23 09:08

アバター
2011/06/23 08:55
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪小島のクジラ大きいねぇ~^^
アバター
2011/06/23 08:25
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆~秘密部屋16:海準備万端のs4部屋…ピンク好きのs4、珍しく緑購入w~
アバター
2011/06/23 08:23
(。◕ ⋖⋗ ◕)ぐわっ おはよ~♪今日はペンギンぽい?エコがご挨拶だよ。
アバター
2011/06/23 07:45
☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ昨日ゎmj暑かったぬ~((゙Q(・ω・)パタパタ
アバター
2011/06/23 07:29
にゃんは馬に乗って
風をきるつもりだったのに・・・・ 
にゃんで馬を背負っているにゃん・・・・?
アバター
2011/06/23 07:19
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆朝から大きな地震がありましたが大丈夫ですか??
アバター
2011/06/23 07:10
       ∧∧
  +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   お水&
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参りました!!
|二二二二|=口ニ ┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎

昨日はほんとすみませんでした~><
二回目は反射的にかえっちゃった・・・(=公=;)
アバター
2011/06/23 07:09
ラファエルの像 おめでとう~^^

PC何とか直りました^^
タウンでまた楽しめるわん^^
アバター
2011/06/23 07:01
カエルクラブ7おめでとぅうう^^すごいですね
アバター
2011/06/23 06:48
おはよう♪
幸せと思えるように頑張っていこうね^^(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/23 06:45
おはよう☆復活しましたw訪問ありがとうございます(◡‿◡✿)stp
アバター
2011/06/23 06:18
きのう ちょっとだけ会えたね。
アバター
2011/06/23 05:36
( /O`)オハヨ~ さすがに昨日は仕事場のクーラーを入れました^^今日もだなww
アバター
2011/06/23 05:20
お早うございます^^今日も元気に早起きさんです^^
アバター
2011/06/23 04:41
今度二人霧で島のビーチに行こうぜ!美しい砂浜と煌めく海が君には良く似合うぜ❤水着姿に俺釘付け❤誰の?
アバター
2011/06/23 03:16
(。uωu)<こんばんゎ

バカンス求めて徘徊中(´・艸・`)プッしかし、蒸し暑いよね^^;
アバター
2011/06/23 02:09
クジラさんに会って来たよぅ^^UPしたので~見てね♪

蒸し暑いから冷たいステプシュ~シャワ~ㆀ☆彡w
アバター
2011/06/23 01:27
こんばんは。ご無沙汰しています。この頃ニコット休業中で失礼してますm(__)m
アバター
2011/06/23 01:12
毎月22日はショートケーキの日なんだよね~
ってもう 日付がかわってる
アバター
2011/06/23 00:36
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

ラファエルGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/06/23 00:33

アバター
2011/06/23 00:31
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/23 00:28
ばわー
アバター
2011/06/22 23:56
今晩は☆彡水やり&ステプです=33
アバター
2011/06/22 23:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪暑くって何もやる気にならないwwもしかして今年の夏は猛暑ですかぁ?
アバター
2011/06/22 23:14
こんばんは✿今夜はちょっと急ぎ足訪問で失礼しまーす☆
アバター
2011/06/22 23:13
ニコタは今日から海開き!暑さを吹き飛ばして欲しいですね~
アバター
2011/06/22 22:55
かおりさん、こんばんは^^ 水着、出ましたね^^
アバター
2011/06/22 22:46
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も暑かったですねぇ 少しだけ雨が降ってかえって蒸し暑くなっちゃいました
アバター
2011/06/22 22:38
かおりさんヴェル・メゾォ~ン♪ 最近、衝撃を受けたアトラクション→あやまんジェットコースター
アバター
2011/06/22 22:26
こんばんわ☆
今日は暑かったですねw 熱中症に注意!ですよ☆
アバター
2011/06/22 22:20
こんばんはw
アバター
2011/06/22 22:18
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★
           素敵のお届けで~す♪
アバター
2011/06/22 21:45
ラファちゃんいいなぁ~w

俺まだ釣ってないw
アバター
2011/06/22 21:37
ラファエル
おめでとう ございますw

私は まだだよw^^
アバター
2011/06/22 21:36
かに道楽って記念日制定しちゃうんだね~ww
アバター
2011/06/22 21:30
こんばんは~^^ノ おっきなクジラを見てきました~。
アバター
2011/06/22 21:19
かおりさん゚+.ヾ(❤→∀←)ノノ.+゚.コンバンワォ。゚+.н夏まで待てないよ~~~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.