Nicotto Town



入浴たいむ

風呂に入って
しばらく読書して
身体あらって
あがって着替えようとおもったら
いきなり、苦しくなって身体しびれて
頭まっしろになって倒れかけた

こわいこわい


血圧があがったりさがったりしたせいだ


トイレで排泄したときとかも注意だな


若いのに入浴事故では死にたくない

アバター
2009/04/28 19:42
浸透圧とかも関係するんだっけかな。
風呂は侮ったらいかんからな。
わしも酒飲んだ日は入らないよ( ゚Д゚)
アバター
2009/04/28 14:39
お風呂は42度位の温度が一番危ないそうです
通常湯船に入ると血圧が上がってすぐに下がり、
一定のとこで落ち着くんだけど、
42度位の温度だと下がりすぎて貧血を起こします。
なので38度位の湯温をゆっくり浸かるのがベストだそうですよ♪
お風呂に入ると眠くなる人は要注意です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.