Nicotto Town


小桃のかんづめ


みなさん ありがとね!


ご心配かけて
すいませんですた・・;;

ところで
暑いよね・・
水分補給はちゃんとしましょうね・・
と 偉そういうあたし;;

明日は 大雨とか・・うちとこも・・

もう 震災あったし どうなってんだろね。。;;
ま がんばろう・・!

アバター
2011/06/22 20:47
大丈夫ですか??


名前変更しました✿
アバター
2011/06/22 20:07

お大事にしてください*

頑張ろうっっ^^
アバター
2011/06/22 19:38
あたしは もう26歳。
だけど
幼稚園児の子が 津波で流されてしまった。・・

神様って いないの?
残酷すぎる・・;;
アバター
2011/06/22 19:35
神のお怒り
アバター
2011/06/22 19:33
うん
ほんと どうなってんだか・・;;

岩手・宮城・福島の沿岸の親戚や友 みんな
天国いってしまった・・;;

でも がんばらないとね うん!
アバター
2011/06/22 19:26
お大事にね(✿◡‿◡ฺ)!


地球は一体何をしようとしてんだか!
震災⇒大雨…ときたら次は隕石落下ですか(´・з・`)

まあ、、前向きに頑張りましょう*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.