Nicotto Town



梅雨の晴れ間


今日はいいお天気になりました。

実は午後、外回りの仕事があったのですが、天気がいいので自転車で出かけました。2時半頃から、坂道も含めて自転車を漕ぐこと40分。
アームカバー・キャップ・ドリンクなどを用意していったのですが、目的地に着いた時は吹き出す汗が止まりませんでした。
帰り道は、買い物をしていた時間を引くと50分くらい漕いだかな。
出勤の時の15分と合わせると100〜110分自転車を漕いだことになります。
明日は筋肉痛ですね。
このあとのビールはかなりおいしいと思います。

アバター
2011/06/22 22:20
こおたさん、ありがとう。
二日後も痛みが続きます。
回復が遅いですw
アバター
2011/06/22 21:43
水分補給はしっかりしてくださいね!
ちなみに私の筋肉痛は2日後に来ますw
アバター
2011/06/22 19:48
DOLCE×さん、ありがとう。
もう絶対です。でも爽快でした。
アバター
2011/06/22 19:46
100~110!?
筋肉痛確実ですね…
お疲れ様です(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.