Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


ハンカチの木が^^


我が家に庭先の垣根?wwwてほどの物ではないけど
一寸だけある垣根にハンカチの木(別名が有るのかも)
アキアカネの木に白い花?葉っぱ?が風にそよいで綺麗に咲いてきました^^

つい先程帰宅して速攻エアコンでクールダウンしたけど
この時間になると風も少しは涼しくなって来ました
窓を全開ににして窓越しに見える木が心地良いです

さーこれから夕飯だ~~
今夜は焼き魚、蛸のサラダ、アサリのバター炒め、白滝と牛蒡の煮物よ~
風呂でサッパリして、、、ササッ飲むぞ~~~~~~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2011/06/23 07:45
うううううまそう…私も呼ばれます^^
アバター
2011/06/22 22:56
旨そう!mimoさんちの子ならイガッダwww
アバター
2011/06/22 22:40
ハンカチの木なんてのがあるんですね!幸せの黄色いハンカチのことかと思いましたw

今日は暑かったですね~。こんな日はお酒がたまりませんね!
メニューもヘルシーで美味そう!
アバター
2011/06/22 21:39
出前ホントに頼みたいww
アバター
2011/06/22 21:16
けっきょく、呑むのね^^
アバター
2011/06/22 19:42
あはは
 酒の肴ばっかり(*^_^*)
アバター
2011/06/22 19:16
もうエアコン使ってるの?

うちは扇風機もまだです。

節約!節約!>貧乏だからとも言う・・・(笑)
アバター
2011/06/22 18:58
おお おいしそー(゚ー,゚*)ジュルルル

夏〰って感じねー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2011/06/22 18:39
↑美味しそう^^
汗をかいた後のいっぱいは美味しいんでしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.