Nicotto Town



晴れてるけどw

昨日の夕方に中干しした洗濯物が乾かず
今も部屋の中で干してます。

今日は晴れてるんだけど
遠くまで食材の買い出しに行かないといけないから
外に干しておけないの。

近くにお店が無いから
毎回、車で片道45分の所に買いに行かないといけない。
そうなると12時にお出かけして6時に帰ってくる予定になる。

晴れてるけど、こんな場所に住んでると
そういう事になってしまう。

今日は9時に起きる予定だったんだけど
7時に目が覚めました。
お風呂を沸かして入りましたよ。
けして優雅な入浴じゃないのよ。

我が家のお風呂事情を知ってる人は解るとおもう。
どうしても髪の毛が洗いたかったの。
汗もかいてたからお風呂に入りたかったの。

今は少し休憩しながら日記書いてます。
主人は床屋さんに行って来ると言って出掛けた。

アバター
2011/06/23 18:54
きみあきさん^^

そうなんですよ。
いつもね、面倒だなって思っちゃいます。
アバター
2011/06/23 18:52
こんばんは~(^O^)
車でそれだけの時間がかかるとは・・・
お出かけするの大変ですね(^^ゞ

こちらは風あんま吹いてないです~(>_<)
でも雨がちょっと降ったので暑さは和らでます(^^)
アバター
2011/06/23 18:21
エマニーさん^^

お買い物は必要な物をけっこう買えましたよ。
ただ、西日本の食材はあまり買えなかった。

もう少し便利な所に住みたいなあ・・
アバター
2011/06/23 12:14
日常のお買い物が半日がかりかぁ~><

そう思ったらわたしはホント便利。買い物もすぐそばだし、エスパのネットスーパーも利用できるしね。
感謝しなきゃね^^

お買い物たくさんできたかな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.