Nicotto Town



やっと出てくれた

夕方まで雲が多かったのに、仕事が終わって外にでると・・・


星空が広がってました

やっと出てくれました、星空が

それから半分の月も低いところできれいなオレンジ色

なんだか、ホッとしました

アバター
2011/06/22 00:04
あちれさん、ありがとう
昨日はおしゃべりすごくたのしかったです
アバター
2011/06/22 00:01
お帰りなさい。
くうさんのブログを読んで、すぐ、窓から外を眺めたら、ホント、名古屋の夜空にもオレンジ色かかった半分のお月さまが出ていました。久しぶりです。大空は繋がっていますね。
夕刊では まだ明日も雨模様ですが,午前中は少し晴れ間が出ると書いてありました。
ゆっくりおやすみ下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.