Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


おお~!

今日、東名阪を大阪に向けて走ってたら・・
僕の後ろから勢い良く出て行った車が追い越し車線を
スピードを上げて走って行った。
結局その車は、何台前の入ったんやけどね~^^;
っで、暫くして・・
これ又、追い越し車線を勢い良く走って行く車が
自分の車の横に並ぶと、屋根から赤色灯が出て
その抜いて行った車の横に並ぶと、
路側帯に寄る様、呼び掛けてたわ~
自分は、思わず運転しながら
おお~警察24時やん!と呟きつつ通り過ぎた・・
どうしても高速は、スピードが出てしまいがちになるけど
気を付けなあかんね~(^_^;)
大阪の用事は、30分程で済んで又とんぼ返りして帰って来ました。
そうそう・・それから、行きもそうやけど
帰りの運転も、慎重になったのは言うまでもない(笑)

アバター
2011/06/24 00:04
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/06/23 13:27
よろしくお願いします♪  (*^_^*)
アバター
2011/06/23 00:32
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そやね~事故だけは気を付けなあかんね。
こっちが気を付けてても、事故る時はあるからなぁ・・
お互いに、気を付けよか(^_-)-☆
アバター
2011/06/23 00:30
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
そうですね~しょっちゅうではないんやけどね・・
あるんよ~集中してやる時が^^;
そう言う時は気を付けなあかんね。
でもね一般の道路でも、やってる時があるで。
アバター
2011/06/23 00:28
Kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
Kirariさんと、同じ事を思う時がありますね~
何で、捕まえへんねんと思う事もしばしば・・
市内を運転する時は、気を使いますわ^^;
アバター
2011/06/22 20:35
せやね~><
気つけんとなぁ。
捕まるより事故ったらやばいもんなぁ。。。

しかし、サイレン鳴るとなんでかドキドキするわ^^;
自分悪ないのに(笑)
アバター
2011/06/22 20:13
案外きちんと取り締まってるんですねw
うちの近所で、空いてるからでしょうか?
むっちゃスピードだして走ってる車が結構いるんですよ・・・
一般道路だとあまり厳しくないんですかね?
アバター
2011/06/22 07:24
高速でのスピード違反等を見つけて  指導するのは  パトカーや白バイも  経験者でないと怖いでしょうね。
たまに「 なんで こんなところを追い抜くねん!!!」 という車に会うことがあります。
「警察に見つかったらいいのに <`ヘ´>  」と ぶつぶつぼやきながら 運転します。
そして・・・違反しないように気を付けて 運転しよと 思うのです。
こちらは 田舎ですが  よしさんは  都会での運転ですよね。
事故等 遭遇されませんよう 気を付けて (^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.