Nicotto Town


小桃のかんづめ


こ 声がでない^^;


ま まずいす・・

あたしは 聴覚障害者ですが なんとか 発声できていたのに

声ができない・・^^;

どうしたら いいのか・・

筆談で どうにかするぞ!
聴こえないのは きついけど どうにかしないと^^;


問題は 火事などが わからないってことね;;
音が 聴こえないのは 
困るんです。。。

アバター
2011/06/22 19:11
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
アバター
2011/06/22 11:21
色々なストレスから声でないっていう可能性もよく聞きますね(´・ω・`)
無理せず楽に生きましょう(´∀`)
アバター
2011/06/22 05:40
声はでるようなりました・・
ご心配おかけしました。
みんなありがとう!
アバター
2011/06/22 05:34
聴覚障がい あっても声帯に問題なければ
声は出せますw
聾学校では 口語といって 話すこと学ぶのね・・
ちなみに手話って 正式なのがないし 教わらない。
TVドラマで そうね ノリピーさんが聴覚障がいの役で
手話使っていたけど あれは うそだわ!
健常者で手話 できるひとって1パーセントもいないわけで
筆談が基本です。
アバター
2011/06/21 22:45
大丈夫ですか!?
アバター
2011/06/21 22:25
あらま、どうした

病院で診てもらわないとね、心配だね

ここからじゃ何も出来ないかもしれないけど、何かあったら
ブログアップしてちょ
そしたらここに来るからさ。。。
アバター
2011/06/21 21:29
えぇぇぇえ!

大丈夫ですか?
アバター
2011/06/21 21:18
声でないんですか!?

大丈夫ですか??

でもすごい耳聞こえないのにこえでてるかでてないかわかるんだ!!
アバター
2011/06/21 20:53
ええええええええ!
大丈夫ですか!?
アバター
2011/06/21 20:43
ほ ほんとに
声でないです・・いま
どうしたら いいんだろう・
アバター
2011/06/21 20:31
ぇ、大丈夫??

大変だ!!! 困るよね。。。
アバター
2011/06/21 20:29
どうして、声でなくなったんですか?!!
大丈夫ですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.