Nicotto Town


かおりの徒然


6.21~22  結婚式

画像

昨日結婚しに参列^^

冗談とは言え、胸ドキドキ^^

感動したな~ブライダルも今日まで・・・

明日からは海水浴^^

1年早いな~


って「カエルクラブ7」 を設立して

みんな入ってくれるんかな~って思ってたら、

いまで20人過ぎたかな~?

思わぬ人が、入ってくれて感謝!感激!

いまから色んな事あるかもやけど・・・

なんとかやれるとこまでガンバるよ^^

ドジだから、色んな失敗あるだろうけど

そこは皆の器量でよろしくね^^

怒ったらあかんよ~^^





青ガチャのパンツ1枚あるよ
だれかいらん?

私はたんざく出んの^^;

関係ないでパンツ居るんやったら送るよ^^






アバター
2011/06/23 22:22
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]ステプです(*´д`*)
アバター
2011/06/23 14:51
△   △  ┏ ❤ ❤ ┓ ┃三┏┃┓三┃ ┗ ┗┻┛ ┛                            ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆                                                    ━━   ━  ━━ ╋┓━┛
━━   ━  ━━ ╋┓━┛♡
━━   ━  ━━ ╋┓━┛      ┏┓”      ┫                                  ❥❥L╬♥.♥╬萌❥❥O╔╗╔╗え❥❥V╠╣╠╣❤❥❥E╚╝╠╣
❤✉╋╋♥.♥❤❤┏┓┏┓❥∿M❤┣┫┣┫❥∿O❤┗┛┣┫❥∿E ☆☄☆☀☄☀☆☆★ありがとう!★★(⌒▽⌒)ノ★☆☄☆☀☄☀☆☆                            ╋━ ┓┃   ┃┏╋ ┣┓ ┃ ┗┛ ┛┗ ┃   でやねん★
アバター
2011/06/23 14:47
(◔‿◔。)ニョホ◎       │ペロキャン
┣┳ ♡ ┏┓♡ ┛♡  ┗┛♡(◔‿◔。)ケロン
┣┳ ♡ ┏┓♡ ┛♡  ┗┛♡(◔‿◔。)ニョホ ☆☄☆☀☄
n_nステプ (●ω<)ども  /♉\ あり!☆☆☆☆☆☆☆☆
  ‵∨′くじら / ̄ ̄ ̄\   >☉   \/⌒^⌒^⌒^⌒^                
_______/\ ●      ▼▼▼ )))  ▲▲____                 
  ∧_∧ /⌒ /◎ ◎\⌒│//^⌒^\\|(^^^^^)▏                 
 ●___●  / ● _●\ ▏  /●\ ▏\  \人//               
☀/ ̄ ̄\えへへ ▏⌒ ⌒▏   ▏╰─╯▏   \__/    
 / ̄ ̄\わく  ▏◎ ◎▏わく ▏╰─╯▏   \__/                   
 / ̄ ̄\ えっ ▏◎ ◎▏   ▏╭─╮▏   \╰─/                                 
/ ̄ ̄ ̄\ く ▏ > <▏ふ ▏\__/▏ふ \___/                
 ♡/ ̄ ̄ ̄\ う > ●  ▏っ ___/ ▏ふ \____ /ん                             
>∨< ┼─┼(∵∴∵)┌─┐ \∵/ ┼┼┼  ∨  └─┼  
  ◎▼◎  ト( ̄ ̄┃ ̄ ̄)ン( ̄ ̄┃ ̄ ̄)ボ  ̄ ̄┃ ̄ ̄               
(∨)●●(∨) \┌──┐/  /│かに│\  /└──┘\             
 ❀ _____ |<|・》≫≫<|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |                      
┌─┐ ソイヤ!│ │\ ● /└─┘  ̄■∨ド│ │ < \コ  
☆    ☄    ┳      ━●━  ┳      ━●━              ☾ おやすみ   ☆   ☄     ⏅   ^⌒^⌒^⌒^⌒

アバター
2011/06/22 22:37
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/22 21:48
結婚式ごっこ来て下さり、ありがとうございました☆
お礼が遅くなりゴメンナサイ ブログ掲載中ですぅ!

写真貼って下さって、感激です!!!
アバター
2011/06/22 21:23
(U*´ω`)きょうは夏至で、日が長かったネ?昨晩の帰り道に虹をみたょ:*ヾ(*´ω`)ノわあぁぃ❤
アバター
2011/06/22 21:08
こんばんばーん
アバター
2011/06/22 21:03
こんばんは~^^
最近は仕事ハードです^^;
アバター
2011/06/22 20:56
こんばんは、夏至ですね~でもこちらは雨☂ホント蒸し暑いです。新アイテム悩み中^^素敵ぽちっと♪
アバター
2011/06/22 20:48
こんばんはですケロ
アバター
2011/06/22 20:29

こんばんわ♪('ω')ノ゙.・。㊙水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/22 20:21
おっおっおっ♪(○^ω^○)< 巡回遅れてすいません;;水撒きとステプどうぞノノ
アバター
2011/06/22 20:16
また来年もやりたいね^w^人♥
アバター
2011/06/22 20:16
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 蒸し蒸しして、肉まんになった気分です。
納屋の中で、火縄銃を発見したもんでw
じいちゃんの怒り方半端じゃなかったw
アバター
2011/06/22 19:55
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日も暑かったね~(*´ο`*)=3 はふぅん

♥(☻・ω・☻)ノSTP&お水の配達です☆
アバター
2011/06/22 19:49
こんばんわ^^暑かったですね~7月8月が思いやられますねㆀ

カエルクラブ7まであるの?
すごい人数ね~!みんなで並んでたら、カワイイものね♪
アバター
2011/06/22 19:48
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あじ~ビール飲む?(o^ ^o) /
アバター
2011/06/22 19:45
こんばんはb夏仕様で参りました!!涼しい格好で素敵ぽちん
アバター
2011/06/22 19:42
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤巡回おわったら海に行ってみようと思います♪
アバター
2011/06/22 19:20
カニとか焼肉はなんか嫌いです。
アバター
2011/06/22 19:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日は暑かったね~><
アバター
2011/06/22 19:10
こんばんわ^^
色々とありがとね♪ 

アバター
2011/06/22 19:00
こんばんわぁ 長野県松本市から凸ポチ 上高地の美味しい水お届です 信州も今日は暑かった^^;

アバター
2011/06/22 18:59
おー本格的ですね。。僕もまえにやりましたよww 最後に鐘ならしましたか?^^

7はctmtですねー なぜかとゆーと 自分でサークル作ったからあたふたですのだw
アバター
2011/06/22 18:57
こんばんわぁ❤
海でクジラと出会いました。
でかいので、見て来てね
アバター
2011/06/22 18:57
こんばんは❤今日は蒸し暑かったですね^^;一足早く夏が来たみたいでしたw(笑)
アバター
2011/06/22 18:45
ラッコ当たって 感激!!!
アバター
2011/06/22 18:18
ダブって入ったほうがイイのか?????
アバター
2011/06/22 18:13
こんちゃノノ 
昨日でニコタ入会から2周年を迎えました(゚∀゚)!
どうぞこれからも宜しくお願いします*
アバター
2011/06/22 18:11
こんにちは(๑◕ ◡ ◕๑)
今日は暑いのでアイスが食べたくなります☀
海の底からステプお届けです♪

そうなんですか!!
アバター
2011/06/22 17:58
(´・ω・`)前のは消してる
10曲しかUPできないし…
アバター
2011/06/22 17:24
ちわ~v( ̄∇ ̄)v昨年の水着着れたんだけど今年も買っちゃいました^^;
アバター
2011/06/22 17:17
はぐちゃん?のですかねー;;
いけばよかったなぁ✿

20人?!カエルクラブの すごさですねw
アバター
2011/06/22 17:05
Toshiのお手伝いで
ビワを収穫したんだ。
まだ、熟してないので
イチゴパック2個くらいの量かな?
アバター
2011/06/22 16:50
今日和❀おビーチ解禁☀さっそくでっかい鯨さんにお会いしてきましたの~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
アバター
2011/06/22 16:32
こん茶(。→㉨←)♥ _U~~
アバター
2011/06/22 16:23
こんにちは。暑いですね(*´-ω-`)・・・。
アバター
2011/06/22 16:05
こんにちはぁ(^^♪
アバター
2011/06/22 15:39
去年買ったばっかのエアコンなのに 吹出口から水滴が降ってきたじょ~(泣
アバター
2011/06/22 15:39
こんちゃ。。
アバター
2011/06/22 15:33
こんちゃ。。
アバター
2011/06/22 15:26
こんちゃー^^海にクジラが出現してたー^^おっきかったよぉw
アバター
2011/06/22 14:51
こんにちは~^^

私は無事ガチャコンプです^^
私も短冊に悩まんでました^^;
頑張ってww
アバター
2011/06/22 14:36
今日はかに食べなきゃね!

誰か持ってきてくれないかなぁ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/06/22 14:28
こんにちは☆!もう夏みたいですね><扇風機で耐えてます!
アバター
2011/06/22 14:24
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/22 13:39
どーいたしまして、お嬢さん^^
アバター
2011/06/22 13:04
おはよ(=´∇`=)にゃん、今日は、かなり暑くなるらしい熱中症に気をつけてケロ♪
アバター
2011/06/22 12:41
大丈夫よ^^

美女がいっぱいね イケメン少ないわ::
アバター
2011/06/22 12:36
サークル入ったょーw

あまり これないと思うけどw

今 あまり 家に帰ってないのー家出中wwwwwwwwww
アバター
2011/06/22 12:22
今日から海が開くの?思い出す。。去年、ニコ海で溺れたことうぉw(*△*;)トホホ…波酔注意報w
アバター
2011/06/22 12:22
かおりも結婚したのかな?
お隣は誰だろ??(;一_一)
アバター
2011/06/22 12:10
ハロケロー♡
メンテ明けが楽しみだケロ(*´艸`*)
アバター
2011/06/22 11:48
サークルよろしくね♡
アバター
2011/06/22 11:16
かおりさん、こんにちは♪
アバター
2011/06/22 11:00
ケロ~w今日、6.22日は「かにの日」大阪の「かに道楽」が1999(平成11)年に制定したんだって^^
アバター
2011/06/22 10:59
私もザビエル財団のとき結婚式の場に遭遇。

誓いの言葉をのべましたw
アバター
2011/06/22 10:42
ワニワ二^^ メンテ中ほうもーん(^0^)  今日から海開き^^ 初めてだからドキドキワクワク^^♪
アバター
2011/06/22 09:36
おはよう、いつもありがとう
アバター
2011/06/22 09:34
おはよう~^^
今日から海開き、早いね~w
アバター
2011/06/22 08:49
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪朝から暑いです^^;
アバター
2011/06/22 08:49
おはよ~♪ ι(´Д`υ)アツィー 海開き楽しみだね♪
アバター
2011/06/22 08:44
ケロ~w今日、6.22日は「かにの日」大阪の「かに道楽」が1999(平成11)年に制定したんだって^^
アバター
2011/06/22 08:42
遅ればせながら、カエルクラブ7設立おめでとうございます♪
協力できることがあるときには、お気軽にお申し付けくださいねwww
アバター
2011/06/22 08:28
(。☉⋖⋗☉)ノ海開き先走り隊が通ります。

ユフィしかメンバーおらんけどw( ゚∀゚)・∵. ガハッ
アバター
2011/06/22 08:27
おはよう、今日は午後から出社なのでゆっくりやってます。
アバター
2011/06/22 08:24
おはようございます。今日も暑くなりそうですねぇ。^^;ステプお届けです。^^
アバター
2011/06/22 08:13
(=^‥^)ノおはよ☆~秘密部屋15:よいしれるs4部屋…やっと手持ち蓮、きれいやなァ、うっとり☆~
アバター
2011/06/22 08:06
おっはw 


ぉお。。ウェディングいつの間にか終わってた~~

海楽しみですね♪
アバター
2011/06/22 07:38
今日は麺手にゃん! 
にゃんは馬の世話をしながら
リラックニャンするにゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2011/06/22 07:29
おはようございます^^とても良い天気になりましたよー♪
アバター
2011/06/22 07:29
ケロ~w今日、6.22日は「かにの日」大阪の「かに道楽」が1999(平成11)年に制定したんだって^
アバター
2011/06/22 07:19
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 今日の新作の水着楽しみ♪・・みんなが着るのが・・ね^p^p^なはっw
アバター
2011/06/22 07:12
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆メンテ後は海だね^^今年こそ相方さん探そうっと~ww
アバター
2011/06/22 07:07
おはよう♪
蒸し暑いです今日からビーチ解禁だスッキリ行こうぜ^^(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/22 06:53
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/06/22 06:46
おはようございます^^海開きが始まりますね^^
アバター
2011/06/22 06:35
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は朝から晴れて暑くなりそうじゃ・・・ま、そんな感じ
アバター
2011/06/22 06:23
おはよう^^) 蒸し暑くなってきたばい 梅雨も終わりに近づいてきた感じだよ^^)
アバター
2011/06/22 06:20
おパンツ 余っているの?? 

ガチャって偏るものだねぇ。
アバター
2011/06/22 05:59
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪ 今日も暑くなりそうです水分補給よろしくね♪
アバター
2011/06/22 05:45
今日は麺手だから
お休みにしたいんだ。
Toshiに相談してみないと。
OKが出ると良いんだけど・・・・

昆布おめでぼの♡
アバター
2011/06/22 05:26
お早うございます^^今日は10年ぶりに島根県に行ってきます^^
アバター
2011/06/22 05:18
 おはようございます
アバター
2011/06/22 04:26
新作水着発売日だな!お前益々魅力的になるぜ✧そのナイスバディにみんなメロメロ❤無駄毛処理しとけよ☠愛
アバター
2011/06/22 03:21
おやすみなさい・・
アバター
2011/06/22 02:24
(●´∀`)ノ*こんばんわ* メンテ後の海水浴が楽しみ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2011/06/22 00:39
(o^∇^o)ノこんばんは~♪ニコッとでは早くも海開きですね☀おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/22 00:36
こんばんわ(人,,-ω・)❀予防接種にきました^^はいお尻だしてみっ?(●´艸`)海開き楽しみだね❀
アバター
2011/06/22 00:32
こんばんわ。。深夜にコッソリ巡回になってしましました|・ω・`)
アバター
2011/06/22 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/21 23:52
こんちゃ。。
アバター
2011/06/21 23:39
こんちゃ。。
アバター
2011/06/21 23:36
今回は、大丈夫^^
アバター
2011/06/21 23:12
こんばんわ~
明日は気温が30℃近くになるみたいなのです^^:
ダウンしないように頑張ります^^:
アバター
2011/06/21 22:57
www
アバター
2011/06/21 22:55
こんばんは~^^ノ
短冊あまってるのでどうぞ^^
アバター
2011/06/21 22:45
こんばんは✿
おかげさまで蓮の手持ちができました♪ 
いつもありがとうございます✿

アバター
2011/06/21 22:43
今日のお天気はとてもめまぐるし過ぎです。朝は雨、日が照って曇った。そして、湿度が(o´_`o)ハァ・
アバター
2011/06/21 22:18
いつもありがとう。アバだけでも爽やかさを出してみました^^;
あれ?いつのまに7が・・・・?
参加できてないけど、入りたいなぁ~。
青ガチャ・・・・そういえば回してなかった^^;
回さなきゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.