Nicotto Town


B5コピー用紙


短剣久々に使った


フリマでスカーフをゲットしたので使ってみました
ついでに駆け出し冒険者っぽくしてみました
なんでそうしたかというと短剣が使いたかった、ただそれだけです

以前も書いたけどオンラインRPGだと短剣を使うのが好きなのです
この手軽さとか普通の剣ほどは無い攻撃力(あんまり強くない)とか…
ラテールだと短剣の乱舞系統のスキルがすごくキレイなんですよね(*´ω`*)

ニコットだとファンタジーっぽい服(というか短剣が似合いそうな服)があんまりないからこの短剣もあんまり使えなかったりしますorz
白ガチャとかで布の服とかお鍋のふたとか出てほしいなぁ…って思ってますよ
あ、お鍋のふたにはひのきの棒の方がいいのかも?

とりあえず短剣に似合いそうな感じのファンタジーな服がもう少し増えてほしいのですよ
あんまり需要なさそうですけどね(-ω-;)

アバター
2011/06/23 19:34
お似合いですよ^^

分かりますw

ファンタジー愛してるんでb
アバター
2011/06/22 22:06
なんかテッテレッテテーってレベルアップしそうw

何かこのコーデ 僕好き

ステプvv
アバター
2011/06/22 16:12
似合うね!!
アバター
2011/06/21 21:14
>Mioさん
多分あんまり装備豪華じゃないからLv1桁とかよくて10代とかそんなとこだと思います

>レンさん
前の黒ガチャみたいなのじゃなくてRPGの序盤っぽい装備が欲しいのです
でもそういうのって需要なさそうだから要望出すのもちょっと…と思っちゃいます(-ω-;)
アバター
2011/06/21 21:07
確かに少ないですよね~!
今度ニコットsに言ってみたらどうですか?^^
アバター
2011/06/21 20:52
なんかロールプレイングみたいでかっこいいですね^^
思わずレベルとかつけたくなっちゃいます^^
(⋈*Ő◡ Ő*)ノ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ❤♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚♡❤♫*:..。♡*゚¨゚゚・

              友達限定ステプぁんど水ゃり巡回㊥

   
                ,11 21/6 18:14作成

(⋈*Ő◡ Ő*)ノ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ❤♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚♡❤♫*:..。♡*゚¨゚゚・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.