Nicotto Town



(o^∇^o)元気パワーのお届けだよ(翼・翔)

(o^∇^o) 毎日、散歩の出かける。翼と翔 (^^)

なんと、週末まで植え替えがまてないって
だだこねだして2匹で花、植え替えたよ (^^)
 
どんな花がさくが、hideも知らないんだ (o^∇^o)

いつもお世話になってるみんなに
元気パワー+癒し のお届けだよ (o^∇^o)

アバター
2011/06/21 21:18
のりさん
わあーい(^^)届いてよかったあ(o^∇^o)
ブログよんでめちゃ心配してたよ(^^)

ははは、楽しみにしててね(^^)
なんせ、見習いの翼、翔の仕業なので(o^∇^o)
花には、いろんなパワーがありそうです。(o^∇^o)
アバター
2011/06/21 20:22
ありがと~♪元気パワーいただきました(*^^)v

どんな花が咲くのか、楽しみにしてますね☆
花には、癒しの力がありますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.