Nicotto Town



ビア・ガーデン

本日、会社のお付き合いでビア・ガーデンに行ってきます。

基本的にお酒を飲まないオイラはビア・ガーデンって数回しか行った事がありません。
なんだって、クーラーも効いていない蒸し暑い外でビールなんか飲まないと『いけないのか』さっぱり解らない。

ビールの美味しさを知らないわけではありません。
一杯目の一口目は確かに美味しいですよね。
まぁ、二口目からは単なる苦い炭酸水に成り下がりますが。

しかも、今日はお偉いさんも来るんだってさ。
ますます行きたくないわー。
社内営業するのも面倒くさいです。

というか、そういう会合じゃないからね。
隅っこで、こ~~っそりと飲んでいようかと思います。
なんで有志で集まってるのに気を使わないとイカンのじゃい。

しかも、給料日前でありながら、金が飛ぶというのが痛い。
そんな金あるならニコタで課金したるわい。

まぁ、使う金の種類が違うんだけどさー。

今日の呑み会で使う経費は交際費だね。
ニコタの課金はどんな費用だろう?

手数料?ちょっと違いますね。
通信費?それはネット代です。
厚生費?微妙だな。
えーい、寄付金だ。ニコタへの寄附だこれはw

ちょっと、話題がそれました。

そんな訳で会社が終わったら呑んできまーす。
夕飯作らなくてイイのがせめてもの救いだね。

会場に、バド・ガールなんていればいいのになー。

※バド・ガール
 バドワイザーのロゴが入ったボディコンのおねーさん
 ムチムチのおねーさんなので、見る分には非常に楽しい・・・んじゃないかな?
 昔、そんな飲み屋がいたる所にあったのです。
 店の中がすごーくうるさくて、二度といかねーって思ったものです。
 が、無いとなるともう一度見てみたくなるのが人間ってものですよね?



アバター
2011/06/23 16:22
バドガールに反応しちゃったwww

横浜はバドガールいるじょ(`ー´)イヒヒ
「関内」って官庁街の玄関口的な駅のド真ん前のビルに
バドワイザーカーニバルが入ってるんよ

ビアガーデンよりは涼しくていいと思う(★´・ω・)★`-ω-) ))アイ!
アバター
2011/06/22 11:22

to ひま
呑み会は嫌いじゃないけど
あまり大勢って好きじゃないんだよね。
ニコタのチャットと逆ですわw

to ゆら
おお、たのしめたビアガーデンなら
いいよね。
料理がしこたま並ぶのがめんどいけどさw
いや~、ニコタは募金とぐらい考えておかないとね
手元に残らないんだからさ~~w
ま、楽しんでるのは一緒だけどねw

to あきちゃ
夜風で開放的かぁ・・
なんか、ビルとビルに挟まれて、蒸し暑くて、なんだかなーでしたw
しかも、外だから声とか聞こえないしw
あ、そっか
お祭りがはじまるのね。
って、めちゃめちゃ混むやつでしょう?
無理しないで、楽しんできてね~~w

to のの
んだね~
部屋のみがいいです
しかも少人数w
人が沢山いてわいわいっていうのは
学生さんがやってくれって感じになってきました
うわー
オッサン発言だ~~w

to かめちゃ
あら、以外w
なんかかめちゃはどんなところでも
色々経験してそうなイメージが・・・w
確かに
一杯目の一口目(で半分以上飲んだけど)は美味かったっすw

to rnao
うんうん
暑いね~
でも、今日はもっと暑いじょ~~~
ニコタで水着を着て海に入るがよいw

to クラッセ
うむ
ビアガーデンのメシに期待してはいけませんな
揚げ物とかやきそばとか・・・
腹ばかり膨れました。
まぁ、そういうものだということでね
そっか
クラッセはビール派か~
好きな人にはたまらんだろうなぁw

to じゅん
うん
落ち着いて飲む場所じゃないね
どららあ~~って飲む感じ?w
雰囲気というか
夏を楽しみたい人向けだねw

to こんたす
うはは
酒好きにはたまらんか~
飲み放題だもんねw
って
まーーった朝まで飲んだのかーーいw
若くないって
何度言ったらわかるのさw

to すず
あはは、医療費か
なるほど、その考えは無かったな~
とすると
最重要な必要経費だね。
え?
もっと課金しないとダメ?
これじゃ保険料になっちゃうよw

to もんもん
うん・・・・
策略に自ら足を入れてる感がぬぐえない。
まあ
もんもんも一緒だろうけどさw
うははw

アバター
2011/06/22 11:20
to 皐月
雰囲気かー。
なんか、えらくゴミゴミしてましたよ~~
参加者も多くて、端と端では会話が成り立ってなくて
なんだかな~って感じでしたな。
バドのおねーさんは当然いませんでしたYOw

to ロボ
確かに食べ放題だったけど
揚げ物が多かったよ~。
後は焼きそばとかね。
簡単に腹がいっぱいになってしまいました。
あ、
デザートが中々美味かったッス

to マサアキ
次はやっぱり、室内で飲みたいっすよ~~w

to みいにゃん
いや~
あの服は出る所が出ていないとダメです。
ひろつま(妻)は
ぺったんこなので、意味ないですw

to kei
なるほど~
そういう使い方があるのねー
ウチではないけどねw
まぁ、男性っつーのは
チラリズムが好きな生き物ではありますよ?w

to ジェニファー
あはは、喉越しだけなの?ビールってw
まぁアルコールが入ってるので、それだけでオイラ的にはパスだけどw
え?まだ求人してるんだ。
つーか、最近バドワイザーの宣伝とかも見てないよな~w

to ミロ
うんうん
半分以上行きたくないんだけどね。
まぁ、交流を広げるっていうのも必要かな~
というのが、社会人の悲しいところだよね。
実際、自分の仕事上では関係ないんだけどさw

to さえら
ぶ、笑いの種ってw
実は、あまり無かったんだよね。
笑えるツボはw
日記ネタにもならんw
ちなみに、遊興費ってなに?w
どうみても『その他雑費』だよね~w
っつーか、そんな費目は全部交際費に回されちゃうじょ~w

to yuyu
そのとおり
すみっこで飲んでましたw
え?ニコタ代重視って
みんなそうじゃないの?
あれれ~?w

to ブル
ビール好きにはたまらないだろうね
ビアガーデン
ちなみに、オイラ達の席の近くにビールサーバーがあったので
好きな人はひたすら飲んでましたなw
オイラは早々にコーラに逃げるという荒業でしたw
アバター
2011/06/22 01:02
お疲れさまです~^^
どっぷりとニコタの策略にはまってますな(笑)
バド・ガールを実際に見たことがないですが、たしかにいたらウハウハでしょ~ね~(爆)
おいしいお酒を飲めますように^^
アバター
2011/06/22 00:53
ニコタの課金は、にいさまの場合、医療費でいいのでは。
ここで、命の洗濯・こころの治療をしてるんでしょう?

妹が、ニコ中毒をあおってるようにしか、みえませんね(^_^;)
アバター
2011/06/21 21:54
ビアガーデン行きたーい!!
先週末とある理由で朝まで飲み明かしたおいらですが。。。。w
アバター
2011/06/21 21:44
ビアガーデンかぁ~~
数回しかwwお付き合いで・・・行ったことないなぁ~~
おちついてのめないのよね・・・あそこww
アバター
2011/06/21 21:32
ビアガーデンのつまみってあまりおいしくないんだよね
味の濃いのばかりで…><
ビール好きだけど 涼しいところでのんびり飲みたいなぁw
アバター
2011/06/21 21:25
蒸し暑い日でした。。

あ〜〜〜もう、、あかん。。。
アバター
2011/06/21 20:56
ビアガーデンは行ったことないなあ~w
そこまでビール飲む気ないし…
今日は暑いから、ちょうどいいよね~
アバター
2011/06/21 20:32
ビアガーデン いいなぁ~❤

でも私も出来ることなら。。。
やっすぃ居酒屋でもいいから 部屋でビール飲みたぃ派ですねぇ~!

だって とくに夏日なんか 外で飲もうもんなら ビールがぬるくなるのが 
むっちゃ はやいですもんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

社内営業。*:★頑張ッテ(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
アバター
2011/06/21 20:15
いってらっしゃーいw 読むときはおかえりーかw
ビアガーデノは私も会社の付き合いとかで数回しか行ったことないです><
ま、飲めない分は食べて楽しもうってことですよねw
蒸し暑いけど、夜風を浴びて開放的に呑むってとこがいいんじゃない?w

地元では明日から3日間お祭りですw
さー 屋台で何を食べようかなーwww
アバター
2011/06/21 20:14
ビアガーデンいいですね^^
私一度しか行ったことない(飲まないので)
けど楽しかったのは覚えてます~www

ニコは募金ですかwww
かなりな募金額ですね!すばらしい!!ww
私も、何費?なのかな?
まぁ、楽しく遊ばせてもらってるからいいや~~って感じで課金してますwww

いってらっしゃ~~い(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
アバター
2011/06/21 19:48
お酒の好きな方にとっては 今日の蒸し暑さも ビールで吹っ飛ぶのでしょうねw
いやぁー お疲れ様ですなぁ。。しかもお偉いさん付き。。。
ごくろうさまです~

今頃、もう帰りてぇなぁー・・・なんて ブツブツ 言ってるんじゃないかしら?w

お付き合いも大変だね。バド・ガール いなかった?( *´艸`)クスクスww
アバター
2011/06/21 18:55
これからの季節、ビアガーデンいいですよねぇ!

乾杯の1杯目はビールで決まってしまいますが、

自分も2杯目からは、焼酎、サワー、梅酒あたりに走りますw
アバター
2011/06/21 18:46
今頃、すみっこの方で呑み始めている頃でしょうか・・・?www
吞み会代よりも、ニコタ代重視なんて、ホント、しゅーひさんて乙女ですねぇw

・・・あれ?
私が住んでるところでは、空が暗くなり雷が・・・
突然の雷雨には、気をつけて下さいね~(^^)
アバター
2011/06/21 18:10
どのような状況下においても、
笑いの種を拾ってくるようにw
でも、お疲れさーん!

私の場合、ビア・ガーデンといえば
「蚊に刺されながら蒸し暑い中なんで?!」
そう思いながら飲んだ記憶しかないw
ただでさえ面倒な付き合いなら、せめて
快適な環境がいいよね^^;
でも、まぁ、他人様が作ってくれた
あったかいモノをたらふく食べて、
楽しんでおいでね~w

ニコタの課金は、遊興費かな?w
アバター
2011/06/21 17:14
 しゅーひさん、社内営業お疲れ様ですm(__)m
 基本私は、職場の人間とは、職場でのみ交流を深めるタイプなので、そう言う会に行く事はありませんww

 気遣って自分が楽しめないのに、行ってもねぇ(^_^;)
アバター
2011/06/21 15:47
ビールは喉ごしだよねbb味わっちゃいかんですw
バドガール懐かしいなー、居る所には居るみたいだよね^^求人情報があったからww
アバター
2011/06/21 15:40
私の家は昔酒屋を営んでいて、バドワイザーをまとめて発注すると、景品であのぴたぴたバド・ガールワンピが貰えました。
「こんなの誰が着るんだろう・・・」と貧弱な胸の私は思っていたのですが、なんとうちの税理士の先生(女性)が喜んで持って帰りました。なんでも、家で着ると、旦那様が大層喜ばれたとか。
やっぱり、男の人って、ああいうの好きなのかな~と思いました(笑)夫婦円満の秘策ですね。
アバター
2011/06/21 15:25
あれ、売ってるよね
おくちゃまに着てもらいましょうヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2011/06/21 14:48
賛成ぃ~♪
アバター
2011/06/21 14:43
ビアガーデン、いいじゃーん。
主に食べ放題だもんね、あーいうトコって。違うか?
ワタクシが過去に何度か行ったことがあるビアガーデンは全て、食べ放題だったので、
ビールなんて飲めなくても、コーラと肉で充分ですよ。
外でメシ食って、コーラのんで、夜景もある程度あれば、それでいいじゃないか。

うまいもん、くってこーい。
アバター
2011/06/21 14:43
ぶっちゃけ外で飲むよりも室内で飲んだ方が快適だからね。
あれは雰囲気を楽しむ…という感じでしょうか?
みろりん。行くからには楽しんでくるように!
バドのねーちゃんいるといいねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.