Nicotto Town



願い事


願い

君のそばにいれること

たくさんの苦しみの中でも
小さくてもいい
幸せがあること

大切な人から
本当の意味で辛そうな顔が
きえること

幸せな今が
形は変わっても
ありつずけること


願いを叶えてくれるのは?
彦星様?織姫?

違うよ

自分自身だ
自分が願いを叶えるんだよ

それとね
自分が築き上げてきた
仲間たちと一緒に
叶えるんだ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



七夕まだですが…
七夕っぽいかっこしてるので
ちょっとはやめに
かいちゃいました^^

皆さんの願い事も
いつか叶えられる日が
きますように

幸せな形で
そのときが
訪れますよう

アバター
2011/06/23 23:14
ほぇっ?
なにかありましたか?・・)?

私は元気ですよ^^
アバター
2011/06/22 21:22
ふふ、ちょっとだけ支えられたいなぁ・・なんて(笑
みーさんは、元気かな・・・?
おやすみ・・v(なで
アバター
2011/06/22 12:03
はい^^
支えてあげれているなら
それはとてもうれしいですっ

とーやさんにも支えられてますよ^^
アバター
2011/06/21 22:02
うん、叶えるのは自分、だね。
そしてそれを支えてくれるのはきっと周りの人たちと、それも自分^^
きっと別の誰かも、そんなみーさんに支えられてがんばろうvって思えるはずだよ♪
アバター
2011/06/21 16:32
ほんとに・・)?
それはよかったですっ
元気どんどんどん
もらってってくださいな^^
アバター
2011/06/21 16:07
うん、自分自身だ!

ありがとう。
ちょっと元気もらった~ ニャハハ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.