Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


緑のカーテン

画像

東北地方も梅雨に入ったようですね~
今日は変わりやすい天気だとか
今のところ涼しい風が心地良いですが
この夏゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)wwwどうしましょwww

TVでも何度も話題に上っている緑のカーテン!!
早速我が家にも植えてみました。
海風が心地よく夏の日差しもゴーヤのカーテンで遮られるのよ

あぁ!!孫も腕の中でスヤスヤZzzzzz
一時くつろいでます。

アバター
2011/06/22 23:24
ステキな緑のカーテンです。
世相の先取りお部屋は、とてもリアルに感じます。。

春の会社でも、緑のカーテン育っていますねー。
アバター
2011/06/22 17:22
⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

訪問ありがとう
アバター
2011/06/22 13:57
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛

はしごがあったので、季節外れの雪下ろしを連想したけれど、つただったんだ。
でも、これは参考になります。
アバター
2011/06/22 12:42
自然のカーテンの隙間から吹く風は、何で心地よいんだろうね♪
見ているだけで心地よさが伝わってきます(*^^*)
お孫さんも気持ちよさそうだ~^^
おばあちゃまも一緒に寝ちゃうかもねw

ゴーヤってすごく伸びるって聞いたけど、朝顔よりゴーヤのほうが
カーテンに向いているのかな♪
アバター
2011/06/22 08:16
緑のカーテンおめでとうございます^^良ーとこ住んでますね海が近くで風が気持ち良ーです♪^^♪
東北の入梅お見舞い申し上げます・・;私は緑のロールスクリーンですが西日に効かね~;;ゴーヤにできるかな・・;お孫さんかわいー❤^^❤私もZzzzzz…
アバター
2011/06/21 21:01
おおおおおお
なんと涼しげな・・・
またぱくらねば・・
ぱくりたいネタがいっぱいあって
作りきれない^^
アバター
2011/06/21 19:20
我が家も植えましたが
まだそこまで育ってません
早く育てるコツはなんですか(●^o^●)
アバター
2011/06/21 18:34
なんと!我が家そっくり!!
ゴーヤ植えています。
ハシゴじゃありませんが、ネットを立てかけてます。
つるが絡まって伸びていく様は生命を感じます。
アバター
2011/06/21 17:42
こちらはすでに暑いです。たぶんしばらくはずっと30度前後の気温になりそうですw


緑のカーテンが流行ってるんですね!涼しそうでいいですね~。その部屋であんみつとか食べたいですw
いつ間のか孫が生まれてたんですね!!!
アバター
2011/06/21 16:33
すげーーー(◎ω◎)!

このお部屋 いいねー\(^o^)/

涼しそ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2011/06/21 15:03
屋根の上にいる、言わ猿君は、何を言わないようにしておし堪えているのだろう?
このお猿さんが結構笑えちゃうw
アバター
2011/06/21 14:53
(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
すごいです★
ゴーヤ達の成長がそれぞれ違うし
細部まで考えられているんですね!
楽しませていただきました!
ありがとです*.゜。(*-ω人).゜。*
アバター
2011/06/21 14:37
すごい!!
緑のカーテンですね!!
お部屋の改装ブログとは思わずに来たら
こんなに素晴らしいお部屋見られて眼福♡
アバター
2011/06/21 14:10
緑のカーテン良いですね♪

収穫出来たらチャンプルと冷えたビールを
ご馳走になりに来ます(笑)

先日TVショッピングの充電式扇風機を買いましたが
お届けまでに3~4週間かかるって><
計画停電実施されたら・・・水風呂入るしかないかな(;へ:)
アバター
2011/06/21 12:28
チャンプルーも食べたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.