Nicotto Town



チャッピー

チャッピーがいなくなってから、
もう一匹の もぐらが、家の中を
ウロウロすることが多くなりました。

テリトリーが広がったみたいです。

トイレで何度か粗相したので、
100均でトイレシートを買ってきたのに
普通にできるようになりました。

デリケートなのね。猫も。

アバター
2011/06/24 10:14
>コメントありがとうございます。

全身ホワイトボディで、チンチラハーフの
真っ白猫ちゃん。
恥ずかしがりやの男の子 でも、名前は もぐら。

子猫のときに、額部分に3ヶ所黒いテンテンがあったので
私は「パナップ」とつけたかったのですが、主人の
「もぐら」に決定になりました。

・・・・今は、そのテンテン模様も消えて、ただの白猫に★★
アバター
2011/06/21 21:21
こんばんわ(´∀`)

動物って家庭内でも優先順位つけるらしいので
分散されていた注目度が上がったので
ちゃんと意識しはじめたのかもしれないですねぇ~(ノ∀`)
ペットも家族の一員ってことですねぇ~
アバター
2011/06/21 17:02
もぐらという名前の猫ちゃんでしょうか?
名前の由来が気になりますぅ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.