Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


INFOBAR A01


auショップの店員がスマホ夏モデルの発売日と価格をつぶやいたらしい。


それによると、僕が予約している『INFOBAR A01』は6/30に発売予定とのこと。

ホントかなぁ?ホントなら予定より1週間早く入手できるからうれしいな(≧∇≦)b

アバター
2011/06/30 09:56
いよいよ、けふですなぁ~。
って、スマホからコメントできた^^
アバター
2011/06/23 00:19
夏至でもブラブラしてくれるかな~♪
アバター
2011/06/22 20:08
日本のそういうものってすっごいですよね!
こちらでは考えられないよw
超ハイテクモデルでしかも超かっちょいい
羨ましいです!
アバター
2011/06/22 00:08
手に入ったら使い勝手を是非教えてw
アバター
2011/06/21 17:48
良い情報をありがとう
IS02が、あまりにも酷いと聞いていたので
他社に乗り換えるか悩んでたんだ
もうちょっと様子を見るよ^^
アバター
2011/06/21 11:20
今日も4649
アバター
2011/06/21 06:53
おはよ〜
私はドコモのSO-01Cだったけど1ヶ月は待たされた^0^;
心待ちで楽しみですね〜^0^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.