Nicotto Town


✪マークは作り話でし


それくらぃ

それくらい昇ったって何も変わらないし・・・

そんなふうにあきらめられるの ?

ねぇ昇ってみようよ

昇り方は自由形

ほーらね 少し空に近づいた

夢を追うってそういうことだょ




アバター
2011/07/31 20:38
もやし。さんコメントありがとう。

ちなみに私は平泳ぎが得意でし・・・・チガウカー。
アバター
2011/07/31 20:35
昇り方は自由形。
いいなぁ、この言葉 好きです。
色んな形があって
正解なんてないんだものね
きっと自分の気持ちしだいですね
一歩ずつでも踏み出さねば(゚×゚*)
アバター
2011/06/21 22:21
めるさんコメントありがとう。

動け動け~~~どんどん動け~~~。
アバター
2011/06/21 22:19
動けば何かが変わる、夢に近づく一歩です^^


アバター
2011/06/21 19:55
液体のりさんコメントありがとう。

何でもアリですから・・・。
アバター
2011/06/21 19:55
みかんさんコメントありがとう。

歩き方はその人なりでし、いい~ンでし。
アバター
2011/06/21 18:00
階段使ってもいいですか?
アバター
2011/06/21 16:36
あ~ん、なかなか届かないよ~。

でも、あの白い雲を眺めて、のんびり~としてるのも、好きですって、

さぼってることも、こんな風な表現すると、許されちゃう??笑。
アバター
2011/06/21 14:01
ゆかりさんコメントありがとう。

無理することじゃないですから。
アバター
2011/06/21 13:51
背伸びもしてないなぁ・・
高いとこ登る方法忘れちゃったかも^^;
アバター
2011/06/21 12:20
シナモンさんコメントありがとう。

その高い場所でしか見えない景色のために行きましょ。
アバター
2011/06/21 12:19
美砂さんコメントありがとう。

休みながらゆっくり行きましよう。
アバター
2011/06/21 12:18
あびにゃんこさんコメントありがとう。

マイペースでし。
アバター
2011/06/21 12:18
えみんさんコメントありがとう。

それ・・いいね。
アバター
2011/06/21 12:17
くーやさんコメントありがとう。

生きてる限り私たちの前には山あり谷ありでし。
アバター
2011/06/21 11:34
昇ってみないと見えない景色がある。。。
その景色がみたくて追いかけたくなっちゃいますよね。。
憧れとか夢とか、、いつまでも追いかけていたいもんですよね♪
アバター
2011/06/21 10:57
いつも途中で疲れちゃうんだ♥
アバター
2011/06/21 09:54
ぁい!
あきらめてはいないけど、まぁそのうちにって感じ・・・・。
あっはっはw
アバター
2011/06/21 09:35
じゃあ、平泳ぎで!!
ってこれじゃあ、うる星やつらみたいかなwww
アバター
2011/06/21 09:29
いっぱいいっぱい、昇らないとダメ、ってことかな?^^
アバター
2011/06/21 08:52
ジョニコさんコメントありがとう。

それが人生でし、ファイト―!! 。
アバター
2011/06/21 08:51
うらんしゃんコメントありがとう。

口先男・・・参上!! 。
アバター
2011/06/21 08:48
雪子さんコメントありがとう。

何事も前向きでし。
アバター
2011/06/21 08:47
二人静さんコメントありがとう。

とらえ方の違いだろぇねーーー。
アバター
2011/06/21 08:45
エマニ―さんコメントありがとう。

なーんにもしなくても時は進んじゃうからね。
アバター
2011/06/21 08:44
限界を決めるのも自分。登るのも自分。ですね^^
この先は誰も分からないからつらいし楽しいのかも♪
アバター
2011/06/21 08:44
モモさんコメントありがとう。

その気持ちが大切でし。
アバター
2011/06/21 08:20
おおちゃんコメントありがとう。

見晴らしのいいとこまで行きましょ。
アバター
2011/06/21 08:17
さけ美さんコメントありがとう。

ほんの少し・・わからないくらいの。
アバター
2011/06/21 08:16
けむけむさんコメントありがとう。

ジグザグ・・なんとも素敵な言葉の響きょ。
アバター
2011/06/21 08:09
紅蓮さんコメントありがとう。

タウンの建物も中々登れないんですよね。
アバター
2011/06/21 08:05
勝手にいけば〜〜〜〜〜!!

待てってあげないもん___口先男なんて〜〜www
アバター
2011/06/21 08:02
うらんしゃんコメントありがとう。

いくぞーーーー!! 。
アバター
2011/06/21 07:15
追ってる自分は好きになれる。
アバター
2011/06/21 06:58
大人の言い訳です。
大人って 何歳から?。
熟年・・・・・何歳から?。

まっ! ともかく いい年のオッさんの 戯言ね。
アバター
2011/06/21 01:22
わたしはいつも昇りつめるよwww
アバター
2011/06/21 00:22
自分で 限界を 
決めては いけないよね^^
アバター
2011/06/21 00:16
 どこまで、昇ってみようかなぁヽ(^。^)ノ
 行けるとこまで、とりあえず行ってみよっ!!^^
 なんか、見えるじゃろうけんね♫
アバター
2011/06/21 00:01
それくらい ずつしか昇れていない
それくらい で あぁ満足。

そうしてる時って、確かになにににも近づいてないのかもしれないや。
アバター
2011/06/20 23:43
すすす~っと昇るより
ジグザグに昇る方が
楽しいwww
アバター
2011/06/20 23:36
タウンの建物に上る話ですか?
アバター
2011/06/20 23:29
いっしょに 夢 追ってみる〜〜〜?
 うししししw
アバター
2011/06/20 23:29
まやさんコメントありがとう。

手に届きそうで、とどかないもの。
アバター
2011/06/20 23:26
夢は逃げない、逃げるのは自分。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.