Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


おニューの靴


普段履いていた靴がかなりくたびれてきたんで、土曜日に靴屋に行って新しいのを買ってきました。


きょう、それを履いて通勤したんですが、足に合ってないのか右足のかかとの右側が痛くなりました"(>0<)"

試着したときは足にピッタリ合ってると思ったんだけどな…

もう少し履いてみて、それでも足が痛くなるようならまた新しいのを買わなきゃ。もしもそうなったら痛い出費だ…(T_T)

アバター
2011/06/23 22:16
おニューの靴って最初に履くとき、ちょっとウキウキ♪なりますよねぇ^^
靴ずれかもですね。何度か履いてなじんでくれたらいいですね^^
アバター
2011/06/22 16:57
かかとに絆創膏を貼って頑張ってみて♪
靴の修理みたいなとこに
皮を伸ばしてくれる技術があったような・・・☆
アバター
2011/06/21 00:48
革なら伸びてくるから・・・
足に合ってくれるといいんだけどね
少し調整してくれる所に持っていってみるとか・・・
せっかく買ったのにはかないなんて可哀想だし
後はずっとはくのも靴に良くないよねw

アバター
2011/06/20 23:42
シューフィッターさんのいるお店なら安心ですよ。
足のデータをとってもらって、足にあったくつを選んでくれます。
中敷きで調節してくれたり。
アバター
2011/06/20 23:36
靴って履いていくとなじんできますよね。
最初は痛いことが多いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.