Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっぱり江口愛美はCGだったw


てことですね・・
あっ 起きています^^;;

グリコのhpみたら わかるっすww
基本 目でわかるんだよね・・
どうみても
前田あっちゃん の 目だからさ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡ww

あたしも デジタルで デザインしてますけど
問題は 目 なんだよね”!
目で わかってしまうんです・・オリジナルが・・^^;

アバター
2011/06/25 09:58
こんにちは✿
結局CGでしたね^^;
でもよく見てみると目があっちゃんに似ていますね‐☆
アバター
2011/06/21 20:29
鼻がともちんで口がまりこさまでまゆげがまゆゆ、髪が優子だよね-
アバター
2011/06/21 20:11
そそ
声は研究生の子が担当だったよですね^^;
アバター
2011/06/21 19:05
一瞬がちで実在する人かと思ってたw(
アバター
2011/06/21 15:29
声は研究生の佐々木?とか
そんなかんじのこでしたよね^^*

個人的に愛実ちゃん
好きですww
アバター
2011/06/21 00:21
うん..。
てかニュースで言う前にAKBのチームKの子が
【私の顔のパーツも入れてほしかった】かなんか言っちゃったしw
アバター
2011/06/20 22:17
だよね~
アバター
2011/06/20 20:58
うんうん
そうみたいw

で 声はあっちゃん加工じゃなかったけど・・ww
アバター
2011/06/20 20:50
うちもみたw
まゆげがまゆゆで
輪郭がたかみな
目があっちゃんで
鼻がともちん
くちが真理子様
だよね?
アバター
2011/06/20 20:44
アタシもだょw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.