Nicotto Town


B5コピー用紙


やっぱりボカロが好きなのさ

というわけでボカロ曲を色々聴いてます
といってもボカロ以外の曲を全く聴かないわけではないですけどね
たまーにBUMP OF CHICKENとかBuzyとかAira Mitsukiとか聴いたりもするのです
今日もBUMP OF CHICKENのリリィっていう曲に萌えてたり…

…って話がそれそう(-ω-;)
今日は最近はまってるボカロ曲を数曲書いてみたりしてみます

Ladies First
女の子同士の恋愛の曲です
かわいらしい歌詞の中に少しの悲しさもあったりして胸キュンですよ
恋愛あんまり興味ないけどこういう曲聴くとなんとなく恋したくなります

tete-a-tete
上の曲と同じ人の曲です
この人の曲は歌詞がかわいいのが多いですが、この曲も凄くかわいいです
リンsweetのささやき声が曲にあってステキ(*´ω`*)

クローバー♣クラブ
DIVA収録だけど今になってやっと好きになった曲
ピコピコ音ときれいな歌詞にメロメロです♪
私の場合一聴き惚れもあるけど、1回聴いて時間を置いたあとにまた聴いて好きになることが多いのです

サイノウサンプラー
@ゲの友達が歌ってみたのを聴いて一聴き惚れしました
色々想像が広がる歌詞です
脳内PV絶好調ですよ

Psychedelic Dancer
これも脳内PV絶好調です
基本的に脳内PV作れる曲は好きになってます
イントロとかのピコピコ音が好き(*´ω`*)


サイノウサンプラーとPsychedelic Dancerはichikoという歌い手さんが歌ってるのも好きです
あの人のかわいいささやき声は是非1回イヤホンで聴いてみてください
いや、イヤホンじゃなくても十分いいですけどね(*´ω`*)

アバター
2011/06/23 20:45
うちの友達もボカロ好きです!!
この前もブログに好きな曲書いてました!!
アバター
2011/06/20 21:12
レンの曲は悪ノ召使とか、鎌をもてない死神、ココロ・キセキ、なまえのないうた、囚人、ぜんまい仕掛けの子守唄などいっぱいありますよ~^^
アバター
2011/06/20 20:54
>藍哩さん
お久しぶりです♪
ワールドイズマインもDearも人気の曲ですよねー
ワールドイズマインは私もすごく好きです(*´ω`*)

>レンさん
レンの曲ってあんまり知らないのですがどういうのがありますか?
鏡音レンの暴走とかマジカル☆ぬこレンレンとかパラジクロロベンゼン辺りは知ってるのですが…

>Soaiさん
暇なときにでも聴いてみてくださいな(|ω|)ノ

>亜城☆夢叶さん
ボカロ大好きですよ(*´ω`*)
どれもいい曲なので聴いてみてくださいな♪

>歌唄さん
炉心融解は声高くないと歌うの難しそうですね…
私は声高いほうなので逆に低い声が出ないのです(ノω-。)
アバター
2011/06/20 20:46
アタシ炉心融解練習中*
アバター
2011/06/20 20:39
お久しぶりです♪
ボカロはいいですよね~~

猫辺さんのおすすめの曲聴いてみます^^
アバター
2011/06/20 19:15
今度聞いてみますね^^✿
アバター
2011/06/20 19:03
ボカロいいですよね~^^
サイノウサンプラーという曲は不思議な曲ですね!私もこの曲好きになりました♪
私はメルトと炉心融解と弱虫モンブランなどが今のお気に入りです^^  とくに鏡音レンの曲は最高です><///
アバター
2011/06/20 18:55
こんばんは

お久しぶりです もと二代目=優羅です

えっと、僕も最近ボカロにめちゃくちゃ前よりもはまってしまいました^^

いまお気に入りなのがワールドイズマインとDearですb

ステプどうぞbb  これからも宜しくお願いします<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.