Nicotto Town


かおりの徒然


6.20~21 カエルクラブ7立ち上げたよ^^

画像

カエルの先輩と釣りしたよ^^

昨夜のカエル集会で新しく「7」を立ち上げることに・・・

管理人の 忍者のたまごさん が、忙しいらしく、イン出来

てないんで、なんの力の無い私が、立ち上げることに・・・

(カエルクラブは1~7)まであるんやけど・・・

どうか皆の力貸してね^^

アバター
2011/06/22 00:42
カエルクラブ7の立ち上げおめでとうデシ(◡‿◡❥)ノ
所帯の大きいクラブなので大変だと思いますが
頑張ってくださいね~。。。。 おやすみなさいzzzzzzz
アバター
2011/06/21 23:16
ヴェル・メゾォ~ン♪ 送別会1日目が終わりました。ビールたくさん呑んでフラフラ☆ピーです^^
アバター
2011/06/21 22:54
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2011/06/21 22:41
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は真夏日だったよぉ 梅雨入りしてからの方が雨が降らないのはなぜ?

きっと大丈夫だよ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2011/06/21 22:03
こんばんわ☆
メガ&ガーデンランキング入りしました♪
いつもありがとうございます☆
アバター
2011/06/21 21:57
こんばんは~♪
画像がなくなってるのがちらほらと(^^ゞ
一つ上の結婚式、書き込み禁止になってるよ~(x_x)
身内だけの出席にしたいのかな^^
アバター
2011/06/21 21:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコッとタウンに登録して2周年♬有り難うの感謝を込めてステプ参上
アバター
2011/06/21 21:53
こんばんばーん
アバター
2011/06/21 21:44
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/06/21 21:43
こんばんわですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/06/21 21:36
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/06/21 21:10
こんばんは~☆今日は真夏日でしたよ☀明日は又雨のようです。体調管理してくださいね。ぽちん★
アバター
2011/06/21 21:08
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ今日の予報が外れて、今日も蒸し暑かった。ステブポチッとε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/06/21 20:59
かおりさん、こんばんは^^2日分ステプおまけ❤(◕^ε^◕)ノ
アバター
2011/06/21 20:53
こんばんわ~きょうは暑かったですよォ~(>▽<;;
アバター
2011/06/21 20:45
ヴェル・メゾォ~ン (^o^)丿 盛夏を思わせるような陽気です。お体にお気を付け下さい^^
アバター
2011/06/21 20:43
ツッタカタ~~~♪♪
アバター
2011/06/21 20:39
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆

カエルクラブ7おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!
アバター
2011/06/21 20:32
ちゃんとイベントされててすごいですねw
とりあえずチャージして今日黒回したら散々なので久しぶりに巡回しております (ノД`*゜)゜・:。.
アバター
2011/06/21 20:22
まだ、ミカエルしかつってないのに;;
アバター
2011/06/21 20:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は暑かった~なので見た目だけでも涼しげに~(´☣◞౪◟☣`)

かえるクラブ7おめでと~^^

重複して入ってもいいのかな~??
アバター
2011/06/21 19:46
こんばんは❤今日は久々の晴れで蒸し暑かったです^^;
アバター
2011/06/21 19:26
こんばんは
アバター
2011/06/21 19:00
カエルさんが7人.....いや実際はもっといるか^^w
アバター
2011/06/21 18:53
かおりさん今晩は、7開設おめでとう御座います(^o^)/
アバター
2011/06/21 18:48
「7」設立、ありがとうございます^^

みんなで盛り上げていきましょう~~~❤
アバター
2011/06/21 18:37
こんにちは(๑◕‿◕๑)
青ガチャコンプまで、あと目玉2つ♪頑張るぞ~b゛
ステプお届けです(◡‿◡*)

ありがとう御座います(。◡‿◡。)
あと、いえいえ*
アバター
2011/06/21 18:35
こんにちはぁ(^^♪
アバター
2011/06/21 17:23
今日はお出かけで疲れたな。 
Toshiのポケットは快適だけど
bonoも自由に行動したいな♡
アバター
2011/06/21 16:48
もちろんニャンコのため~(=^・^=)
アバター
2011/06/21 16:46
かおりさん、こんにちは^^ 久々に太陽が顔を出しました♪
7できたのですね♪
すばらすぃ♪
アバター
2011/06/21 16:44
がんばってね!!
アバター
2011/06/21 16:14
梅雨の晴れ間にポチッ☆
アバター
2011/06/21 15:49
ワニワニ(^^)
アバター
2011/06/21 15:42
Toshiのボディーガードなんだ!
疲れたぼの!

緑の天使が釣れないんだ・・・
困ったな・・・・
アバター
2011/06/21 14:55
今日和❀今日はそこそこいい天気☀中途半端な蒸し暑さが眠気を誘います…(◡‿◡)ウツラ…
アバター
2011/06/21 13:57
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんちゃ♪ ウンジャラゲの火曜日!
ジメジメを吹き飛ばそう(*'▽'*)♪
アバター
2011/06/21 13:43
こんにちは^^今日はわんこ散歩中
近所のおじさんにお庭のペパーミントをもらったので植えてみます♪
アバター
2011/06/21 13:19
こんにちは~^^
久しぶりのニコッと♪
楽しみます(*^_^*)
アバター
2011/06/21 13:17
こんちゃっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!いんや~蒸し暑いねえ・・・ま、そんな感じ。
アバター
2011/06/21 12:55
こんにちわ(◕‿◕✿) 久しぶりにお部屋改装してみましたので見てやって下さい(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2011/06/21 12:54
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  やっとメガスズランできました~♪
アバター
2011/06/21 12:44
こんちは^^
今日は 冷蔵庫の日 でもあるんだって(^^♪
冷蔵庫には何が入ってるかなぁ~ ケロケロー
アバター
2011/06/21 12:42
オハヨウゴザイマス。スナックのひですか。
アバター
2011/06/21 12:12
ハロケロー♡
ラファエルちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/06/21 12:08
7個もあるのか~大盛況だね。
アバター
2011/06/21 11:55
がんばだ管理人

みんなで広げよ~╋┓ ┳ ┃┃♪┃┃ ┻ ┛┗♪♪クラブの~??☆彡♡わ~((^^))
だから大丈夫だw
アバター
2011/06/21 11:20
今週もヨロシクね。 
海開きを前に、急遽ダイエット中www イソゲー≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/06/21 11:06
ケロ~w今日6.21日は、スナック菓子に日だって^^
アバター
2011/06/21 10:55
かおりさ~ん^^ おはようございますぅ 
今日は 雨も上がって 
涼しくて 過ごしやすいですぅ♪ 
今週も 仲良くして下さい

えへへ~ さっそく カエルさん7に
入隊してまいりましたぁ♪
これからも ヨロシクで~すぅ^^
アバター
2011/06/21 10:30
☀おッはよ~う☀

今日はスナック菓子の日なんやね^^
アバター
2011/06/21 09:58
おはよう^^ 来てくれたのにごめんね。 コメント返し中でした^^;

カエルクラブ7立ち上げたんだね^^ すごーい^^ どんどん増殖してるぅ^^

アバター
2011/06/21 09:50
おはよっ ^ ^ 梅雨空で、やな天気^ ^: でも・・・元気に、ガンバロウ ゼーットッ!! ^も^
アバター
2011/06/21 09:45
おはようございます('ω')ノ゙.・。㊙水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/21 09:36
ケロ~w今日6.21日は、スナック菓子に日だって^^
アバター
2011/06/21 09:28
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

改めて よろしくお願いしまーす^^
アバター
2011/06/21 09:27
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) めちゃ疲れ気味です><飲んで寝ます^^
アバター
2011/06/21 09:24
おっはw

久々の晴れですねw
アバター
2011/06/21 09:09
おはようございますケロ

ついに7までにぎやかですね。
アバター
2011/06/21 09:04
おはよう

カエルさんたちは、お元気かな!?

楽しそうだね・・・
アバター
2011/06/21 08:50
( /O`)オハヨ~ 毎日><蒸し暑いっすwトシさん弱肌・・もうあせもが(≧ω≦。)プププのプw
アバター
2011/06/21 08:46
おはよ(=´∇`=)にゃん、今日からラファエルが釣れるね、目標最低でも2匹ですケロ♪
こちらこそ加入受け入れありがとう!
カエルさんでモット楽しもうね。
アバター
2011/06/21 08:30
おはケロ~w
アバター
2011/06/21 08:20
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆~秘密部屋14:お嬢様部屋…さてとお出かけ、暑いので日傘が必要ね☆~
アバター
2011/06/21 08:18
おはよう 大阪市此花区から凸ポチ 水の都 大阪の美味しい水お届です やっと晴れたけど蒸し暑い^^;
アバター
2011/06/21 07:49
おはようございます^^ようやく蓮の手持ちができました、長かったです^^
アバター
2011/06/21 07:39
おはよう☂ございます('ω')ノ゙.・。㊙水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/06/21 07:27
ゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪ そしてぉやすみzzZZ・・・(ぇ
アバター
2011/06/21 07:18
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今日から3弾の天使です頑張りましょう^^
アバター
2011/06/21 07:00
おはよう♪
今日も穏やかで優しく行こうね^^(^_-)-☆♪
アバター
2011/06/21 06:47
heon特製愛情たっぷり~ww朝食&ステプシュ~ヽ('-^*) お届けだよぅ♫今日もガンバ!w

了解なり~♪
アバター
2011/06/21 06:42
おはよう^^

早く起きたのはいいけど眠いzzz
アバター
2011/06/21 06:36
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/21 06:24
おはよう^^) 朝だよ 今日は久しぶりに雨がやんでます^^) \(~o~)/ \(~o~)/
アバター
2011/06/21 06:21
にゃん! 
今日はお休みにゃん♡ 
リラックニャンできるにゃん! 
にゃんか・・・・ 
Z〜〜〜〜
アバター
2011/06/21 05:53
ケロ7 申請しておいたぉ。
アバター
2011/06/21 05:36
おはようございます^^昨日は^^お休み頂き失礼しました^^;
アバター
2011/06/21 05:32
おはよ~ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。水撒きOKです行ってきま~っす
アバター
2011/06/21 05:24
おおおwかおりさんがんばってくださいw
アバター
2011/06/21 05:23
おはようございますw暗いウチに目が覚めましたw
アバター
2011/06/21 04:31
今日という日を大事に生きようぜ!毎日が積み重なって今の素敵な君がいんだから❤罪重なってかぁ☠意味不w
アバター
2011/06/21 03:06
こんパンわ~♪
アバター
2011/06/21 01:36
かおりさーん、おやすみ~♪
アバター
2011/06/21 01:09
おっおっおっ♪(○^ω^○)< 雨が続いています;;早く止んで欲しいものです(;゚д゚)ステプ
アバター
2011/06/21 00:32
こんばんは~~(ノω`*)ペチ どう?あたす、綺麗?(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/06/21 00:29
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪次はラファエル釣りですね。おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/06/21 00:26
ばんちゃ^^
おお、タコットとお茶だね♪
アバター
2011/06/21 00:09
よろしくお願いします♪
アバター
2011/06/20 23:53
入会承認ありがとうございました^^ 一生懸命活動します^^
アバター
2011/06/20 23:35
春パンさんだ~
今週もよろしく。
アバター
2011/06/20 23:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪雨続きで@@;シトシトベトベト嫌な季節です^^;今日もお疲れ様です
アバター
2011/06/20 23:18
こんばんは✿
そろそろちゃんとした暑さ&汗対策が必要になってきましたね~^^;
アバター
2011/06/20 23:17
よろしくで~す^^
アバター
2011/06/20 23:16
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです●(*´∀`*)●
アバター
2011/06/20 23:14
おおっ~参加させてくださいませ^^
アバター
2011/06/20 23:02
こんばんばーん
アバター
2011/06/20 22:48
こんばんわ~
最近湿度が高くてカーペットとかが湿ってます^^:
カラっと晴れないかな~^^:
アバター
2011/06/20 22:39
参加しましたよ7にwww
アバター
2011/06/20 22:26
洋服変えたんだぁ、かわいいね、コーヒーごちそうさま
アバター
2011/06/20 22:25
さてさて、夜の巡回です。ジトジトべとべと湿度が嫌になってまーす。w(☆o◎)wガーン
かおしゃん、管理人大変だけどがんばってね(o´∀`o)ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.