Nicotto Town



体調が辛い(男子禁制)w

昨日の夜は12時に布団に入りました。
でもね、なかなか眠れなくて^^;
そうなってくると余震の事とか考えちゃって
考えないようにしてるんだけど神経がどんどん高ぶっちゃって
余計に眠れなくなり結局は2時ごろ寝たみたい。

少し前までは明け方に寝ついたり
3時に眠れたりだったから1時間前進かな?w

今日は午前中に3回も余震があって
震度は1~3だったけど
まだ、こんなに余震がある日があるなんてね。
地震酔いが復活しちゃいそうです><

そして体調を少し崩しました。
精神的な面もあるけど
私って生理が終わりの頃になると頭痛したり
お腹が張って痛くなったり壊したりします。

後はカルマの清算の可能性もあるわね。
小さな虫を知らないうちに殺してしまったのでしょう。
すぐに清算できないと大変な事になるから
これはこれで良しとしましょう。

今日はゆっくり火事をします。
ご飯は食べないか食べてもチョッとにしておこう。

アバター
2011/06/20 18:34
ああ!間違えてた^^;

出産すると生理痛が楽になるって人多いですよね。
稀にずっと痛い人もいるらしい。

東京って虫少ないんじゃ?
アバター
2011/06/20 14:41
ゆっくり火事・・・Σ(゚д゚lll) まちがえに突っ込んでみたwww

わたしも虫はいっぱい殺してるよぉ~^^;;
で・・・わたしは今日から女の子週間に入りました。
10代の頃は学校で生理休暇をもらうほど激しい生理痛だったけど、子ども産んだらすっかり生理痛から解放されちゃった^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.