Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


もう 応援しないぞ!!!

おい!!!  横浜ベイスターズ!!!

交流戦も 散々やったなヵチ───∑(`‐ェ‐´)───ン

1998年に 優勝して以来 裏切られ続けて13年。

もう 我慢の限界や。

内川に逃げられ 寺原は 移籍して オリックスに行った途端に 別人の様に好投するし。

もう ベイスターズファン辞めるわ(`Д´) ムキー!

交流戦で 1つでも貯金したら チームとして また 変わったやろうにな。

横浜ベイスターズは 解散した方がいいわ。

来年は 村田にも逃げられるぞ。

アバター
2011/06/21 09:07
野球あんまり良く分からないけれど
そうなんだ~~
色々大変なんだねww
アバター
2011/06/21 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/06/20 22:40
私の地元ホークスは今年何故か調子いいので
このまま最後まで失速しないで欲しいと思います。
アバター
2011/06/20 21:14
そういえば、最近、野球見てなかったです><。。
アバター
2011/06/20 21:10
訪問ありがとー
アバター
2011/06/20 15:45
Jリーグ、浦和のサポーターが以前・・・
開幕当初の成績不振で・・・

試合後に、スタジアムに居残り・・・
監督を出せ~~~と、説教したことがありました。

その後、次に試合からは、勝利するまで・・・
スタジアムには行くけど、応援しないと・・・
満員のスタジアムが・・・「し~~~~~ん!」ということがありました。。。 (^-^ა)
アバター
2011/06/20 15:25
タイガースが いいかげんなことをしたときにとったファンの行動は
試合を観に行かないという行為でしたが 
(;´▽`A‘‘

よく旦那が 中日戦観に行くときらついて言ってたけど
元々 ファンが すくないよね (;´▽`A‘‘

そういう行動に出でも 選手には 効果がないかな

それより 横浜 買収の件は どうなったんだろうね

アバター
2011/06/20 15:12
気の毒でなんも言えません^^;
アバター
2011/06/20 14:11
うちの相方もベイファンですの(´ω`)
村田に逃げられないといいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.