Nicotto Town



なんだかラッキー


水兵さんシリーズの白ガチャの結果はかんばしくありませんでした。

具体的に言うと、背景と背景フレームが鬼のように出ました。
次に多かったのがスカーフです。
その次がシューズでした。

目玉の黒ゴマちゃんと青羽は『もうイラネ』と強がりをいう事で諦めました。
いいんです。白ゴマちゃんと黒羽(別名カラス)はゲットできたんですから。

他の自力で出せなかったアイテムも優しい方から頂くという、心が暖まるエピソード付きで入手することができました。

結論を申しますと、しこたま回した割りにはロクなものが手元に無いということです。

これは、フリマ解禁と同時に売りに出す・・・つまり『旬なうち』に広く他の方と交換するしかない。と思ったわけです。

まぁ、出せると言っても目玉なんかありません。
背景も難しいでしょう。

そんな訳で、一発目は『水兵さんのスカーフ』を出品しました。
贅沢いいません。Pならなんでも恵んでください。

すると、数時間後に通常Pですが上記のような背負うカバンで応募があるじゃないですか。
え?まじ?
これ、50P(白ガチャ1回分)以上するよ?
しかも、買おうかどうしようか迷ってた品だよ?

引き伸ばしてキャンセル食らう訳にはいきません。
速攻OKですよ。
やった、ラッキー♪

で、
昨晩、同じように『水兵のシューズ』を出品しました。
男性用ですからね。
更に贅沢なんていえません。(女性は交換してくれませんからね)
交換してもイイという方が居るだけで御の字だと思ってました。

朝にINして、ガーデニングに水撒きし終わったら、応募の赤い文字があるじゃないですか。
タイミングよく、朝に応募してくれた方がいるようです。
ペットを探検に行かせる前に、状況の確認をしました。

なんという事でしょう。そこには夜店のビールがあるじゃないですか!
え?まじ?
これ50P(白ガチャ1回分)以上するよ?
しかも、これからの季節にピッタリじゃん?

引き伸ばしてキャンセル食らう訳にはいきません。
速攻OKですよ。
やった、ラッキー♪

そんな訳で、水兵さんシリーズの白ガチャは回す時は泣きを見ましたが、フリマで小さな幸せを噛み締めることができました。

次は・・・もう無いかな、さすがにねぇ~。




アバター
2011/06/21 16:13

to 樹
うーん
確かに文章にはそれなりに気をつかってます。
横暴というか無謀な求めとかにならないようにしてるし
強気に責めるつもりもありませんからね。
(というかそんなスゴイ品物をだしてないから?)
確かに、運というかこれは出会いなのかもね
丁度、フリマの状況を見てるときに欲しいものがあるのか
という感じだしねw
樹もそろそろ
フリマ解禁したら?だいぶ溜まってるんじゃないのかな?w

to ハラミ
ありがとう~~
ラッキーが続きましたよ~~

to すず
うん
ビールのみません。
だから
『見せビール』ですw
あはははw

to ふみふみ
おお、なるほど
ラッキーを続けるのですな
うんうん。この際ラッキーでも棚ぼたでも
来るものはドンとこ~~いw

to のの
いやいや
今回は久々なんだよ~~
運がイイわけではないなぁ~w
ホント、ラッキーだったので~すw

アバター
2011/06/21 16:13

to かめちゃ
うん。そうだろうね
応募して、すぐ即決ってビックリしてると思うよw
もしかしたら
間違えてたのかもしれんけど、そんなことは
しらなーーーいw

to きくまる
そうだね~
これからの季節だから強気の出品が多くなるかも~
その前にゲットできて良かったよーw
持ってみたら以外に大きいので
それもびっくりw

to yuyu
いやいや~~
yuyuの最近のフリマゲットをみると
とても足元に及ばないっすよ~
小さな幸せですがなw

to ゆずっち
うはは
フリマの神様は気まぐれだからなぁ~
ちょうど、目線があったのかも?w

to ゆら
うんうん
オイラにはもったいないものきたよ
一点でも十分ですがなw
まぁ、ムダに回していることは
この際、無視という方向でお願いしますw

to あくび
うははは
今回だけは見逃してください。フリマふられ隊長のあくび様
フリマ難民同盟はこれからも
ずっと加盟していくつもりです。
早く、脱退したいんですけど自動的に入会しているようです・・・w

to クラッセ
うんうん、白の現行が昔のP限定ってびっくりですw
よっぽど、シューズが出なかったんだろうね。
この偏りはなんだろうw
ガチャもフリマも奥が深いよ~~w

to aki
いや~今回の白は苦戦したまま
強制的に終了させました。
背景の生産マシーンだったのでw
いやいや、フリマゲットは久々なのですよ。
だからこその
日記ネタw

to 灰猫
うんうん。そういえば週の初めでしたな。
トイレネタでなくて申し訳ないw。
それ以外のネタ(パンツやおっぱい系)は
灰猫さんに全てお任せする所存ですw

to keiko
ありがとう~
こんなことは、この先あまりないかもーー><
フリマの神というより
偶然の神様でしたよw
アバター
2011/06/21 16:13
to rnao
あはは、確かにカバンとビールは合ってないねw
まぁ、学校帰りの大学生が飲み屋で騒ぐって
感じかな?w

to 真姫
そうなのん。ちゃっかり解禁なのよん。
アザラシも羽も乱舞してましたよw
普段の行いが・・・?いいんだよねw
んま
黒ゴマ余ってるんだ~さすがだなー
フリマでなんかになりそうだねw

to kei
うんうん
ラッキーが連続で続きました。
そのかわり
応募はまるっきりダメですけどねw

to ロボ
ぶ、いきなり出しちゃうのかよ。ビールw
この季節だから、今は出し時なんだろうけど
もうすこし楽しませてよw
持ってみたら以外に大きいのでビックリのビールですw

to サクラ
うは
すごいね~色々ゲットしてるんだね
オイラは久々ですよ?
こんなに続いたのはw
普段は出しても、応募が全くナッシングって事が
多いんだもん~~~w

to あきちゃ
うはは
確かに、ニコタの中でないと呑めないねー
酔ったフリ?
そんなことはしませんがなw
堂々と介抱してもらいますw

to ぴーきち
うんうん。ラッキーでした。
やほ~~いw
なんか、悩んでるウチに自己キャンされて泣いたことは
一度や二度じゃないもんねぇ・・・w

to ジェニファー
この応募が神なのかどうかは微妙だけど
オイラにはイイ感じでしたw
まぁラッキーだよね。他にも同じ出品がくさるほどあるんだもんw
背景は・・・・
どうなんだろうね~。オイラはチケットにするつもり満載ですw

to 皐月
そうだね~
いるものは人によってちがうね
でも
こんなものが!っていうのはそんなに経験ありません~~><
それでも、フリマはやめられないね~~w

to さえら
うんうん
ラッキーでした。
とりあえず、チケットにする前に出せるだけ出しちゃおうって
そういう意図でーすw
目玉がない分、いさぎよく行けそうw

to プリム
え?男性ってガチャまわさないの?
そういえば、意地になってるのって
あまりいないね・・・オイラ以外w
まぁ、オイラは回すけどねw
うはははw


アバター
2011/06/21 11:45
ラッキ~ですねぇ!!!!

フリマ運いいんですね~! 

チョット羨ましい~ [壁]ω- )ジィ──+

アバター
2011/06/21 09:13
ラッキー!  って、思っていると~♪
またまた、良いことが・・・なんてこともある♪
ラッキー連鎖やってこ~~~い!!
アバター
2011/06/21 02:01
にいさま、おめでとうw
れ?ビール飲まないんじゃ??

背負うかばんは使えそうですね。。
学生っぽくて、いい感じです^^
アバター
2011/06/21 01:08
おめでとう
アバター
2011/06/21 00:45
んー。。。フリマの文章がよかったのかな?
謙虚な文章?だった??? もしくは 悲壮感漂ってたとか…w
フリマの文章を読んで 相手がまともそうな大人だと思うと
知らない相手でも 親近感が湧いて この人と交換したい、って思うかも。

それと男アバの場合
コンプすると男性は Rチケに全て替えてしまう傾向にあって
ガチャ普通品でも 数ヶ月後には 出品数少なくなることもあるから
さっさと解禁後コンプしたくて
応募で数点くっついてきたアイテムを 応募に使う場合もあるかも。

ビールは 数年後(爆)に価値は出ると わたしは見込んでるけど
当時安くて みんな買ってるだろうから 過去品に盛るのには使えないし
Pショップ普通品は 解禁後~1ヶ月以外は
基本、フリマには使えないから もしフリマの応募にくっついてきて
不要だと 応募に使う、ってこともあると思う。

本来の値段は あまりフリマではアテにならない。
希少価値と、季節感と、あとは出会い… +運?って思うw

相手がどういう経過を得て ゲットしたアイテムかなんて
交換する側には関係ないから 凄く嬉しいよね おめでとう^^
だから フリマが好きなのさっw( 数ヶ月やってませんが、、、汗
アバター
2011/06/21 00:34
おめでとう。。
良いものが来て良かったね^^
アバター
2011/06/20 23:37
週の初めからラッキー。
幸先良い、週の始まりですね。
アバター
2011/06/20 23:09
白ガチャはけっこう「これでもか~」っていうくらい被りますよね^^;
僕も今回はかなり苦戦しました~。

でもフリマよかったですね♪
最近フリマ不調なのでしゅーひさんの運にあやかりたいと思います♪
アバター
2011/06/20 21:50
解禁マジックおめでとう!
白ガチャが限定にかわるなんて すごいラッキー♪
アバター
2011/06/20 21:12
なんという事でしょう。
しゅーひさんだけは、フリマフラれ仲間だと思っていたのに!
よもやの謀反ですね><

まぁ、一度位は多めにみようとは思っております。
次がもしあったら、フリマ難民同盟からは除名ですからね(´-`)b
アバター
2011/06/20 20:48
おおお!
すごくいいものが来てよかったですね^^

でも、それ以上に沢山回してるんだよね~><
もう買えない限定品と変えてもらえるなんて、
ちょっと幸せですよね^^
アバター
2011/06/20 19:30
みろりんにも、フリマの神様がついているのねww
拝んでいこうw(-人-)
アバター
2011/06/20 18:59
「小さな幸せ」・・・というか、じゅ~ぶん、おっきな喜びですねっ❤
すごいです~おめでとうございます!!
アバター
2011/06/20 17:35
わわ、それはまさにおいしい交換!
ビール出品割と強気やからね^-^
アバター
2011/06/20 17:34
よかったじゃんw
きっと、相手も応募して成立して
驚いているかもねw
よし!
ビールかけしようぞ!!
アバター
2011/06/20 16:52
男の人ってガチャ回す人すくないからかな?w
でも、ビールとかばんおめでと(*・∀・)ノ


アバター
2011/06/20 16:51
ラッキーだったねw
おめでとう~!
フリマも、時にはこういう嬉しいコトがあるのねww
アバター
2011/06/20 14:39
要るものって人によって違うからね。
たま~に「…え?@@ こんなものにこんなものが!」…って応募あるよねぇ。
だからフリマはやめられないんだな、うんうん。
アバター
2011/06/20 14:33
フリマの女神が、微笑んだんですねぇw(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
いいなぁ~~神応募。。。さすがに背景とかフレームはダメかなぁ??一応出してみるかw
アバター
2011/06/20 13:46
おお~@

ラッキーでしたなぁ~

そうそう! 下手に引き延ばしてキャンセルくらう・・・
私も痛ーい経験済みですww

アバター
2011/06/20 12:37
おおーw
ビールもゲットですか、おめでとう〜
リアで呑めない分、ニコタで呑んで下さいねw
酔った振りしても介抱はしませんけど?ww
アバター
2011/06/20 11:54
フリマは予想しないいいものを応募してくださる方がいて
助かっています^^
私も猫の着ぐるみや刀など欲しいアイテムを交換してもらって大満足ですw
アバター
2011/06/20 11:27
あら、シアワセじゃない。
ビールなんて、これからの季節に最高じゃない。

普通に、全身服の応募とかありそうじゃない、ビールだしたらw

ヨカッタネー。
アバター
2011/06/20 11:18
強運ですね~。

カバンやら手持ちビールやら、美味しいアイテム手に入れてルンルンですね♪
アバター
2011/06/20 10:12
白ガチャ解禁になってたのか・・・知らなかったΣ(ノ∀`*)ペチ
今回のフリマの成績イイじゃないですかぁ♬
普段の行いが・・・ゴニョゴニョ・・・(以下自粛)

黒ゴマちゃん出てないのン??
確か余ってるでぇ(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/06/20 10:03
あはは、、、おめでと〜〜^^b

鞄とビールの組み合わせが、、何とも言えませんが、、、^^;

よかったね〜〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.