Nicotto Town



梅雨空です!


本日は日本中、あちこち雨らしいので、
雨合羽着こんでみました!

地元でも1時間前くらいから降りだしました。
お昼ごろには雷を伴うかもとのこと。

やーれやれ本格的に大変ですよ(><)

アバター
2011/06/21 09:58
>いろさん
梅雨だから、雨が降るのは仕方ないと思いますが
あんまり激しいと困りますよね。

しかし午前3時…
そのころ寝ました。私(笑)
アバター
2011/06/21 06:47
 わけあって午前3時頃に起き出したのですが、
 そのときの雨は半端なかったですね。
 雷鳴ってないのが不思議なくらいに。

 でも今はすっかり止んでます。空も明るいです。
 まったく、変な天気で困ります。
アバター
2011/06/20 23:54
>chieさん
九州のほうは本当にすごい雨が降ってるそうですね。
土砂災害のニュース見ました。
気を付けようもないかもしれませんが、どうかご無事で。

虹、ありませんでしたっけ?
あれ、勘違い?


>めろろんさん
すみません、勘違いかも…(><)
でも、でたらいいなと思います。
アバター
2011/06/20 18:40
ニコタに虹が出るんですか?
アバター
2011/06/20 07:40
九州は 今日も雷雨です!
ニコタも雨がふってますね 
虹は まだ見ていませんよ~(*´・д・)(・д・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.