Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっぱりなぁ・・^^;

夕方、スタンドに行って給油すんのを忘れてて・・^^;
後、1目盛しかなかったんで出掛けましたわ。
満タンにして貰って、時間も時間やったんで・・
出掛けて来てたし、何所かで食べて帰ろかぁ~^-^
と言う事になり、お店迄行ったんやけど・・
駐車場が満員やわ・・と言う事は、お店も混んでるわな~^^;
となったんで、諦めて途中スーパーでお買物をして
結局、自宅で夕飯を食べたがな(^^ゞ
日曜の夜やから、仕方ないわなぁ・・

アバター
2011/06/20 23:59
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやんね・・父の日やったからなぁ・・
それも、あるんやろなぁ~(^^ゞ
アバター
2011/06/20 23:58
ゆきさん、ようこそ~(^o^)丿
駐車場に車が止められへんかったんで、
その時点で、諦めたんよ^^;
まぁ~家でのご飯がええね(^_-)-☆
アバター
2011/06/20 23:56
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね~やっぱり、伊勢湾と三河湾に
挟まれてますので・・
シーフード系ですね(^○^)
お魚が新鮮やと、美味しいですよね。
アバター
2011/06/20 17:50
日曜日やし、父の日やったもんなぁ~^^;
ってか、夜まで父の日って忘れてた(笑)
アバター
2011/06/20 12:42
あぅ( ̄◇ ̄;)日曜のご飯時は混んでるもんね
一人の時は待つのもイヤやしなぁ( *`ω´)
お家でまったりゴハンも良いよね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/06/20 12:03
知多の名物は何ですか?
海に近いから、やっぱりシーフード系ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.