Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


こんなところでプロ野球の雰囲気が味わえるとは…


きょうは、ぷらっと立ち寄った運動公園で草野球の試合をやってたので見てきました。


なんか、そこいらでやってる草野球とはちがうなぁと思い、帰宅後ネットで調べてみたところ、通常の草野球のワンランク上を目指す人たちが集まってやっている『札幌ベースボールリーグ』という大会みたい。

通常の草野球と何が違うかというと、きちんとウグイス嬢がいること、そして選手(全員ではないみたいですが)が打席に立つときテーマ曲が流れるんです。

身近にプロ野球の雰囲気が味わえるんで、来週も天気が良くて暇だったら観に行こうかな(@・`ω・)v☆

アバター
2011/06/20 22:50
乳の日は、アリガトウ~♪
アバター
2011/06/20 22:09
おおーすごい
アバター
2011/06/20 21:32
うちも、すぐ側に、ロッテの2軍練習場があります。
やはり、たまにウグイス嬢がアナウンスしてますね。
アバター
2011/06/20 09:50
そんなチームがあるんですね〜☆
ウグイス嬢、やってみたいなぁwww
アバター
2011/06/19 22:20
こんばんは^^
今日私もチラっと見ましたよ~
未来のプロ野球選手とでもいいましょうか
そうです、小学生の野球チームでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.