Nicotto Town


B5コピー用紙


こーかんこーかん!

画像

交換でヒツジのバルーンの青ゲットしました
相手の人も喜んでくれて嬉しいですよ♪

というわけで記念撮影です
私が真ん中、その隣の青い人が交換相手の人です

その人と色々お話できたし、今すごく気分がいいのです♪


それ以外にも今日はお昼から友達と結構合えたりして…
うん。今日はいい日だ(*´ω`*)

アバター
2011/06/20 06:01
>レンさん
本当によかったですよー♪

>みーさん
やっぱり信頼できる人との交換というのは楽しいです
価値とか気にしすぎると楽しい交換できないですからねー
アバター
2011/06/19 22:18
お二人ともとてもかわいいですね♪
交換はやっぱり、自分も相手も気持ちいいのが一番ですよね。
おめでとうございます❤
アバター
2011/06/19 20:57
よかったですね~^^
アバター
2011/06/19 20:08
>歌唄さん
ですねー
今日は本当に色々とありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2011/06/19 19:12
こちらも楽しかったです*
またお話しましょね( *`ω´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.