Nicotto Town



(o^∇^o)父の日で、まりも もらったよお

今日は、父の日です (o^∇^o)

凡とハルカから、瓶入りまりもとカッターシャツを

プレゼント してもらいました 
(o^∇^o)

めちゃ、うれしかったよお(^^)


まりもです。(o^∇^o) わーい(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324

アバター
2011/06/20 20:18
のりさん
そうなんですよ(^^)
うん、たぶん少しづつ(^^)ははは

大きくなるのが楽しみです。(o^∇^o)
アバター
2011/06/20 15:19
まりもって、生きてるんですよね~^^
だんだん、大きくなるのかな?

成長が楽しみですね~☆^^
アバター
2011/06/20 00:37
まみさん
めちゃ、感動しました。(o^∇^o)

うん、超かわいいです。(^^)
アバター
2011/06/19 22:56
父の日の贈り物、嬉しいですね(o^∀^o)

まりも、可愛いです(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/06/19 21:44
モモさん
ありがと(o^∇^o)ははは

お世話ガンバですね(^^) 大きくなるのが楽しみです(^^)
アバター
2011/06/19 20:48
マリ友 なかなか いいかも♫

一緒に お世話 頑張りましょう(^-^)
アバター
2011/06/19 18:40
モモさん
マリモって癒し効果ありますねえ。

さっそく、パソの隣においてます。(^^)
わーい モモさんとは、ニコトモ+マリモトモですね(o^∇^o)
アバター
2011/06/19 18:29
マリモってかわいいですね

家にも 旦那のおみやげで 北海道の まりもちゃんがいます

2週間に1度 水をかえていますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.