Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


バ㌧♪

.お名前は?(HN)
■ 優華  

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
■ OK!!

3.では始めます。学校は好きですか?
■ まァまァかなァww

4.学校ではどんな部屋がありますか?
■  と、言うと??

5.一番好きな部屋は?
■ 教室!!

6.なんの科目が一番好きですか?
■ 音楽と英語☆

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
■ 体育㊦㊦

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
■ すみません。。。(笑)

9.苦手な科目は克服しましょうね。
■ 自分も苦手な教科あるでしょぉ??

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
■ 中学だよぉ~ん♪

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
■ 。。。う~ん、ウザい とか??

12.学校に好きな人は居ますか?
■ いないよぉ~ww違う学校になら。。。>3<

13.学校で一番好きな時間は?
■ 休み時間^^

14.クラスは何ですか?
■ E組!!

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
■ まだ入学したばっかだしb  吹奏楽に入りたい~♪

16.委員会系は何に入ってますか?
■ 園芸委員(泣)

17.係などは何に入っていますか?
■ 国語係ww

18.先生は好きですか?
■ 好きな先生とキライな先生がいる。。。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
■  私にそんなこと言われても^□^;

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
■ 。。。?

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
■ 多分無い(笑)

22.給食or弁当?
■ 給食☆

23.友達と仲、良い?
■ ゆん>3<

24.目立つこと、好き?
■ う~ん。。。微妙なとこww

26.今、何か頑張ってる?
■ 勉強!!

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
■ 自分もネタ考えるのに頑張れよぉ~ww

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
■  紺色(大泣)

29.異性の学校生活を見てて、 今の性別でよかった~って思うことある?
■ 。。。怒られてるの見ると思う(笑)

30.長くなりましたね。
■ うん。。。

31.学校での流行語は?
■ 無い。。かな。。。?

32.友達同士での流行語は?
■  ハ~ィ(外国の人っぽく) と ヒィーー!!(ノンスタイ○風)

33.ニックネームは?
■ 本名そのままww

34.学校、大変と感じる?
■ うん

35.学校に居る動物は?
■ いないよぉ~ww人間なら。。。

36.先生は何人位?
■ 60人位??

37.全校生徒数は?
■ 800人前後かなw

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
■ 疲れたァ~!!

39.学校は楽しく…!ですよね?
■ うん

40.ありがとうございました。それではまた。
■ 疲れた。。。


最近小説書いてなくてすみません^^;

忙しくてwww

アバター
2009/04/28 23:07
暇なんで貰いますw
アバター
2009/04/28 20:49
質問とかのことですかねェ。。。。
私もよく知りませんww
アバター
2009/04/28 18:35
バトンってなんですヵ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.