Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 34 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 最近 なんだか思わせぶりなことばかり書いてしまい
    ご心配いただいて恐縮です;;
    心配かけちゃうだろうと思いつつも
    つい吐き出すとこを求めてしまって・・・^^;

    この間親友にも
    『一時期本当にヤバかったよね~;
     これはヤバいって思ったから Telしたでしょ?
     落ち着いたみたいだけど 大丈夫?』
    と 言われてしまいました。

   そんなに一時期はヤバかったんだろうかと
   送ったメールを見てみると・・・たしかに(^_^;)

   そういうサインも きちんと受けてくれる友だちがいることに 
   本当に感謝しています♡(。◕ ◡ ◕。)♡
   
   ニコッとのみなさまにも たくさんのありがとうを✿
   

   ・・・なかなかお伺い出来ず 申し訳ありません;ω;

    
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/07/26 13:31
こんにちは。のんびりステプ、今週分です。
アバター
2011/06/26 17:28
こゆきさん、こんにちは!^^
どう体調は?
大阪は、蒸し暑くて(>_<)
無理しないでね!
お大事に!^^
アバター
2011/06/26 15:40
こんにちは。強い日差しのせいで、焼けるというか焦げそうな感じです^^;
アバター
2011/06/26 13:56
こんにちは、のんびりステプからです♪
これから宜しくお願いします^・ω・^b
アバター
2011/06/26 13:55
ごかげんいかが
アバター
2011/06/26 13:44
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)暑くてすっかり夏ですね~
アバター
2011/06/26 12:53
こんにちはー。
2日連続で涼しくていい感じ~♪
アバター
2011/06/26 08:06
こゆきちゃん、ブゥーンε=ε=ε=(o*・ω・)oおはよ^^朝っぱらから元気でしゅ♡
アバター
2011/06/26 07:50
おはようございます♪
曇ってるけどこのくらいが過ごしやすいよね(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/06/26 06:38
おはよう!仕事が忙しくて訪問できませんでした。まだ続きそうです。
アバター
2011/06/26 02:09
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/25 23:36
こんばんは^^
体調不良ですかぁ。。。
仕事も大変そうだし、大丈夫ですか?
ムリしないように、頑張ってください!
アバター
2011/06/25 23:11
こんばんわ~♪
連日の猛暑にへとへとです;;
8月はどうなるんだろう。。。
アバター
2011/06/25 22:28
こんばんは。

天気予報ハズレましたねぇ。
暑くて水分4㍑位補給してますねぇ。
全て汗になって出てますねぇ。
アバター
2011/06/25 22:11
こんばんは~^^
台風、通り過ぎましたが、まだ雨風強いですぅ~
BSが見れない~~~
アバター
2011/06/25 22:00
こんばんは^^
昨夜はありがとうございました♪
今度お会いしたら、ぜひゆっくりお話しましょ❤
アバター
2011/06/25 21:13
こんばんわ^^今日は一日仕事~でもうるさい人がいなかったからはかどったよwww
アバター
2011/06/25 20:59
こんばんは^^

体調悪いのですか?
お仕事休めないのは大変ですが、無理はしないようにお気をつけ下さいね。
アバター
2011/06/25 20:16
こんばんは。
外に出ると暑すぎて、まだ6月だなんて信じられませんヽ(;´Д`)ノ

体調悪くても仕事を休めないのは辛いですね。
次の休みがものすごく待ち遠しくなるという。
あまり無理しすぎないで下さいね^^
アバター
2011/06/25 20:08
こんばんはぁ♪
昨日とはうってかわって涼しい午後でした~(≧ω≦)b
明日も快適かなぁ♪
アバター
2011/06/25 18:51
今晩和。今日は比較的過ごしやすい一日でした(*´艸`)
体調の方は大丈夫ですか…?
アバター
2011/06/25 15:56
食中毒にも気をつけよう^^
アバター
2011/06/25 15:09
こんにちはー。
この頃ずっと暑くて俺も体調不良です。
でも今日は涼しくて快適~♪
アバター
2011/06/25 10:49
おはようございま~す♪
アバター
2011/06/25 06:18
こゆきさん、おはよう~
大阪は、蒸し暑くて目が覚めたぁ!^^;
アバター
2011/06/25 02:12
こんばんはぁ^^
今日は40℃明日は21℃予定です><
もちろん仕事で身体がついていかないかもぉ><
まだまだ梅雨です^^溶けないでください^^
とろけるのはOK!!
アバター
2011/06/25 01:16
のんびりこんばんは^^
ニコタといえど、メイクをするとちょっぴり気恥ずかしい気も^^;もう少し地味にすべきだったかな
アバター
2011/06/25 00:56
リアが一番大事だから、特に体調が悪い時とか
無理しないで良いと思いますよ^^

くじらさん、5分措きに出現する見たいなので
時間が有る時にでも行ってみて下さいね♪
アバター
2011/06/25 00:42
ズバッと参上!! ズバッと解決!! 人呼んでさすらいのヒーロー 怪傑クアッド!!
アバター
2011/06/24 18:25
のんびりのびのびな毎日です❤明日から旅行で京都へ。。。行ってきまぁす(✿uωu)ノღ ルンルン♪
アバター
2011/06/24 16:45
こんにちは~♪
アバター
2011/06/24 09:25
おはようございます♪
今日も暑いぞぉ┐(´д`)┌ふう~
泣いちゃうぞぉ(><;) from 熊谷
アバター
2011/06/23 23:50
こんばんは☆やっとタウンで海水浴してきました^^ちょっとだけ涼んだかも♪
アバター
2011/06/23 18:00
こんばんは。のんびり訪問です♪いつも有難うございます^^
アバター
2011/06/23 16:10
こんにちは。突然暑くなりましたね。PC前に座るのが苦痛になってきました^^;A
アバター
2011/06/23 06:29
おはよう!今日もお客様のところに直行です。
アバター
2011/06/22 23:49
今晩和。今日も暑い一日でしたね><;
熱中症にはお気を付けで下さい。
アバター
2011/06/22 23:04
こんばんは。ご無沙汰してすみません。リアルでもこんな大きな宇治金時が食べたいと思いながらステプです♪
アバター
2011/06/22 22:22
こんばんは。

真夏日の様でしたねぇ。
暑かったですねぇ。
今日は夏至でしたねぇ。
遅くまで明るかったですねぇ。

ステプですねぇ。
アバター
2011/06/22 21:48
今日は真夏日。暑かったですね(^^;
アバター
2011/06/22 21:05
こんばんは(・ω・。)☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪あつーい!w
アバター
2011/06/22 20:52
のんびり訪問^^水着来てる人増えたね^^水着見ると夏を感じるよw今年は海行きまくるぞ☆
アバター
2011/06/22 20:47
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ムレムレでバテ気味なのんびりステプですヽ(TдT)ノアーウ…
アバター
2011/06/22 20:05
こんばんは~とってもご無沙汰してます(-ω-;)
アジサイっていいですよねー。しっとりしてて落ち着く感じ。
今日はめっちゃ暑かった…
アバター
2011/06/22 16:09
のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/06/22 12:08
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。水やりできなくてこめんなさい。
アバター
2011/06/22 08:57
おはようございます☆
アバター
2011/06/22 06:20
おはよう!今週はお客様のところにずっと常駐です。
アバター
2011/06/22 05:21
おはようございます♪
遊び疲れて寝落ちして、
こんな時間に巡回です(>Д<)アセアセ
アバター
2011/06/21 23:42
こんばんわ^^
訪問ありがとです♪
蒸し暑いですが、体調にはお気をつけて(。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/06/21 22:50
こんばんは。
昨夜は大雨&雷で目が覚めましたが今日はしっかりお天気でした。
本格的に暑くなりそうですね。
アバター
2011/06/21 21:46
こんばんわ^^今日も目の回る急がしさだったよ><あと、めちゃくちゃ暑かった^^;
アバター
2011/06/21 20:46
こゆきちゃん、こんばんは^^

友達ってありがたいよね
リアでもニコタでも^^
アバター
2011/06/21 20:35
❄こゆき❄さんのマーメード素敵ですね~(゜))<<
たんぽぽの綿毛にあこがれて頑張ってたけど
とうとう出てないですw
りかのペットも拾ってきてくれないかな~✿
アバター
2011/06/21 19:29
のんびりステプ!本日の巡回です(*^_^*)
アバター
2011/06/21 19:23
( ゜▽゜)/コンバンハ。ガチョウパンツと思ってたらガウチョパンツということにやっと気づきましたw
アバター
2011/06/21 14:05
( ̄▽ ̄)ノ ❤ こんにちは 
こんなカッコしてますが、こちらは、いまは暑いくらいの晴天ですw
アバター
2011/06/21 12:50
コメありがとうございました♪
なかなか現実を受け入れられないのは、誰でもですよね。
彼女と別れてほしい・・・って思うのが本音です。
ほんとは幸せを願ってあげなきゃいけないのに・・・。

でも、まずは自分磨きがんばります!
いつかまた出会える日を信じて。
かわいくなって、びっくりさせなきゃ!
アバター
2011/06/21 10:47
おはよw

久々に覗いてみました(*・ω・*) ポッ
アバター
2011/06/21 07:10
今週から復帰しました~ のんびりステプ
アバター
2011/06/21 03:04
こゆきちゃんこんばんにゃぁぁ☆いい夢みてるかなぁ。。
アバター
2011/06/21 02:11
こんばんはぁ^^
濡れずに帰ってきました!
ムレムレ、カッパーマンです(>▽<;; アセアセ
アバター
2011/06/20 23:49
こんばんは!

日をまたがないで帰ってきたの久しぶりな気がします。
アバター
2011/06/20 23:13
こんばんは~^^今日もお疲れ様でした♪
アバター
2011/06/20 22:15
こんばんわ~~♪
最近、雨ばかりで参っちゃいますね^^;
でも、暑くないからそれはそれでいいかもw
アバター
2011/06/20 22:13
こんばんは。

蒸し暑い一日でしたねぇ。
雨も降ったりやんだりですねぇ。
カラッとした気候が待遠しいですねぇ

ステプと水やりですねぇ。
アバター
2011/06/20 21:20
こんばんわ^^今週も仲良くしてね^^;今週は月次締めでめちゃくちゃ忙しいよ><
アバター
2011/06/20 21:15
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします♪
蓮のメガ花は無事に手持ちにすることが出来ました(^^)
どうもありがとうo(*^▽^*)o
アバター
2011/06/20 20:48
こんばんわヾ(*・ω・)ノのんびりステプです。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/20 20:33
こんばんは♡♡明日はやっすみ~♪予定ないけど、なに・・このワクワク感♡
アバター
2011/06/20 20:28
今晩和(*´ω`*)今週も宜しくお願い致します。
アバター
2011/06/20 19:44
のんびりステプのお届けです(*`・ω・´*)
アバター
2011/06/20 18:00
天使が釣れません…
アバター
2011/06/20 17:14
ご訪問ありがとうございます 今週も宜しくお願いします
アバター
2011/06/20 15:35
貯めていいのはお金だけ
溜めずにたまには吐き出しましょう^^
アバター
2011/06/20 13:13
こんにちは。

昨夜のJINの余韻を引きずりつつステプ。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/06/20 12:32
目をつぶるのが出来ないぐらい、我慢の限界がきたら
薄目を開けて相手を見てあげるようにしましょう~(^_-)-☆
アバター
2011/06/20 10:14
おはようございまーす。
そうね、溜めずに少しずつ吐き出したほうが心にも身体にもいいものね。
気付いてくれる、親友がいるっていいですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/06/20 09:23
体調を崩して久しぶりの巡回です。
今週も、よろしくお願いします(*^_^*)

こゆきさん宅の蓮の花を見て、癒されました。
夏を感じる✿ですね。
アバター
2011/06/20 08:43
おはようございます。のんびりステプ部、今週もよろしくお願いします(゚▽゚*)
アバター
2011/06/20 08:16
おはようです♪今週ものんびりがんばりましょう!
アバター
2011/06/20 07:30
こゆきさん、久しぶり~^^
元気そうで、何よりですね!
人生山あり谷ありですよ!^^
頑張って!
アバター
2011/06/20 02:44
こちらこそご無沙汰しています。
わざわざ有り難うね^^
アバター
2011/06/20 02:33
こんばんはぁ^^
夜更かしのし過ぎで、睡眠時間がめっちゃ短くなってます!
かなりヤバイ(-_-;)
短いのは睡眠時間でした><
仕事中きつかった><
アバター
2011/06/20 00:46
こんばんは^^今週ものんび~りよろしくお願いします<(_ _)>

深夜なのにお腹が空いて、ついついカレーを食べながら巡回してます。
マズイですよね…これって(^^;

ゆっくりお休みくださいね。。。
アバター
2011/06/19 23:30
こんばんは☆浦島太郎気分で訪問中~明日はのんびりできるのでうれしいな^^
アバター
2011/06/19 22:43
こんばんわ~♪
今日も下関に海鮮食べに行ってきましたw
ウマーw


3DSは慣れないときついかもですね^^;
そんな時は3Dボリューム調整してあげるといいですよ♪
アバター
2011/06/19 22:28
こんばんは✿ステプとお水をどうぞ^^
アバター
2011/06/19 22:23
こんばんはー。
お久しぶりー。
アバター
2011/06/19 22:21
江ノ島ですか^^
自分は去年行ったきりです^^;
アバター
2011/06/19 21:51
こんばんは(・ω・。)☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/06/19 21:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
紫陽花この時期すごい綺麗ですからね\(^o^)/
私もたまに見かけます♪
グラデイーションになってるのはとても好きです♪
アバター
2011/06/19 21:46
( ゜▽゜)/コンバンハ。最後の高速1000円ということで広島までドライブしてきましたw
アバター
2011/06/19 21:15
きっと、メールとか普段繋がってるものがあれば、すごく心配して送ると思いますよ…><
でも精神的にも落ち着いてきたみたいでよかったです///
日々時間的にも大変そうですが、休めるときは無理せず休んでくださいね?
苦しいときは言葉にするだけでも楽になれますから・・v
そんなときはいつでもブログやコメント、つぶやきもしてくださいね♪
今週もまたよろしくお願いします^^
アバター
2011/06/19 18:54
こんにちわ^^
タウンでお見かけしたので、
訪問させていただきました♪
アバター
2011/06/19 18:51
こんばんは^^
ほんと就活は人生の中での転機でもあり、
一番ストレスがたまる時期ですねー;;
アバター
2011/06/19 18:37
こんばんは~♪
アバター
2011/06/19 18:16
のんびりステプ☆来週ずっと雨のようです~
アバター
2011/06/19 17:00
こんにちは。
ちょっとだけ昼寝…からなかなか起き上がれません(ノ∀`)

少し落ち着かれましたか^^
吐き出すのは大事ですよ~(*゚-゚)b
私もニコタのブログに吐き出してしまうことしばし(;^_^A
特にコメントなくても、自分の外へ言葉を出せたことで、少し気持ちが軽くなります。
実際はコメント下さる方もいて…元気をもらえますし^^
日々、色んなことがありますもんね。
ため込まないようにして下さいね^^
アバター
2011/06/19 16:41
おひさしぶりです
少し元気が戻ったとのこと何よりです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.