Nicotto Town



白ニコガチャ13

今さらですが、白ガチャのダブリをまとめてみたのです。
ゴマちゃんゲットするのに、こーーーんなにダブるんですね(;^ω^)
改めて、しみじみぃ~しました(笑)

いつもお世話になってるみなさまには、よかったら、↓のアイテム、プレゼントしますよ♡

水兵さんの帽子+3
水兵さんのスカーフ+1
水兵さんの救命うきわ+2
水兵さんのsカーフ+1
水兵さんの手旗+1
水兵さんのシューズ+2
おもかじとりかじ+1
ラット&アンカーふれーむ+1
船のデコレーションフレーム+2
トリコロールマリン+2
アカシロうきわのフレーム+2

コチラは諦めたアイテムです。
余っていたら、何か交換してくれたら、嬉しい~゚+.(*ノェノ)゚+.

水兵さんのセーラー
水兵さんの望遠鏡
おもちゃの客船
カモメの羽

アバター
2011/06/27 17:34
30回…そこまで回したことないです Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 
最高で20回までで出なかったら諦める><。
すごいゴマちゃんへの執念…じゃなくて、(; -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ
愛を感じました^^
アバター
2011/06/21 23:50
こんばんは。
お返事ありがとうございます(*^o^*)
こちらからもコメントに伺おうと
思ってたとこでした
先程フリマで帽子ゲットすることが
出来ました。
こちらからお願いしておきながら
申し訳ありませんでした>_<
また何かありましたらその節は
よろしくお願い致します(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2011/06/19 22:47
セーラーと望遠鏡ならダブってますよ~
通常アイテムは全部そろってるので、よければ送りますよ♪
アバター
2011/06/19 19:38
ゴマちゃんのために相当頑張ったのですねw1回50円でも30回回せば1500円ですからバカにならないですよね。。
私も再課金して挑戦しようかな~。。
あっ図々しいですがよろしければトリコロールマリンほしいです←
アバター
2011/06/19 15:49
こんにちは
水兵さんのスカーフ
水兵さんの帽子
水兵さんの救命うきわ
水兵さんの手旗
どれか1つでいいのでいただけないでしょうか?
アバター
2011/06/19 15:47
こんにちは。
ガチャは欲しい物が手に入るまでダブりが増えますね。(←毎回の人)
残念ながら、まかろんさんの希望アイテムがダブってなく。
持っていたら交換希望できたのにぃ~。
アバター
2011/06/19 14:07
初めまして…こんにちは。
ブログ広場からお邪魔しました。
水兵さんの帽子が出なかったので
交換して頂けたらと思い
図々しくコメント致しました。
ジュエルハートペンダント
(青ガチャ09.3月リリース)
との交換が可能かご検討
よろしくお願い致します。
突然失礼致しました。

アバター
2011/06/19 12:41
全部ダブってるけど、あげようか?w
あ、羽は黒だけどねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.