Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


七夕や 筆はあれども 短冊は無し


いまの心情を詠んでみました(^o^)

書きたい願いはたくさんあるのに…

そろそろ出てこいや~ヽ(`Д´#)ノ

アバター
2011/06/21 02:42
その後、短冊はで増したか?
ダブリがありますので、もしまだでしたら、おくりますよ^^
アバター
2011/06/20 01:06
私は、今日やっとこ出ましたw
アバター
2011/06/19 12:11
乳の日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/19 11:25
(≧ω≦。)プププ
ナイスwwwwww
では私も一句。
梅雨空の 雲に似ている  わが心
  ひとり淋しく  運送屋さん

訳)   なんで私一人で引っ越しの荷造りをして運ばなければならないの?
     こんな雨空なのに・・お子とパパは野球に行ってしまい・・・
     娘は体調不良^^;
     私がやらなきゃ誰がやるんじゃーーーーーーーー><;;


愚痴ってみましたw今、本日1回目運搬してきましたww
ちょいと休憩wwまた☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
  




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.