Nicotto Town


小桃のかんづめ


父の日だわね。。


今日は 父の日らしい・・w
うちの父は  あたしが18歳のとき 脳梗塞で倒れて
いまは 天国いるので なんにもできないけど
リアで パパ・お父さん いるかたは
なにか プレゼントとか 考えてね←もう あたし 贈れないからさ^^;

うちの父は
韓国 仁川=インチョン産まれ!

아버지는 인천(仁川) 태어납니다!

ま コリアンハーフの あたしですが
少女時代=소녀시대
の 誰かとか思って!??ww
これからも よろしくですd(=^・ω・^=)b ニャッ!

アバター
2011/06/20 05:06
うちの母は 日本人だけど
韓国語話せます。
あたしは 片言ですね・・^^;
韓国いって お店でなんとか買い物できるレベルです;;
アバター
2011/06/19 20:37
stpお届け★%⌒(b'v‘◇)b
テストトカでin率めちゃくちゃ減るケド訪問よろしくねー(*・ω・)(*-ω-)

韓国語、ペラペラなの??
アバター
2011/06/19 19:14
サティはエビスの高いビール買ったっす
韓国語書けてすごいっす
アバター
2011/06/19 17:46
あ ↓ お父さんを尊敬しています。
アーメン!

て意味ですw
アバター
2011/06/19 17:40
나는 아버지를 존경하고 있습니다.
천국의 아버지에게 아멘!
アバター
2011/06/19 17:11
うちももう亡くなってしまったけど、思い出は残ってる^^
アバター
2011/06/19 16:44
おおーハーフなんですねえ!

え今日父の日ですかあああああ
すっかり忘れていたああああ←
アバター
2011/06/19 15:06
そっかそっか・・
それは大事なことと思います>仁菜子ちゃん
アバター
2011/06/19 11:44
私もお父さんいないから何にもできない~
だけどいつも父の日になるとプレゼントは置いてる^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.