Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


稼ぐ女!!!

レディ・ガガさん 昨年の5月から 今年の5月の1年間で 72億稼いだそうです\(◎o◎)/!

今から 俺が 72億を稼いだという妄想で 72億で 何を買うか 考えたいと思います(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2011/06/21 09:09
毎回アルバムを買っている私は
ガガ様に稼がせてあげているんだよね~~(^_^)v
アバター
2011/06/20 07:47
凄いですね@@

負け惜しみではないですが俺はこんな大金を手にしたら
きっとダメ人間になるでしょうw
アバター
2011/06/19 23:38
そんなに稼ぐほど働いたら
ゆーっくり旅行に行きたいなぁ
アバター
2011/06/19 22:30
取り敢えず、貯金します。
アバター
2011/06/19 22:20
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

過去のブログ(2010)で
絡んだ経歴があっった方にに訪問中(っ◞◟◍`)♡.

よかったらまた絡んでくだしー(๑・◡・`๑)♥゛

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アバター
2011/06/19 14:37
ぜってー使い切れん><
でもあったら大気圏まで飛び上がって喜びます
アバター
2011/06/19 13:36
レディ・ガガさん!私大好きですよー。
                  マジ可愛いー
アバター
2011/06/19 11:49
ガガちゃん最高~
アバター
2011/06/19 10:29
そ、そんなにですか??(; ・`д・´)

ガガはワタシも好きで、アルバム持ってるし、聴きます。

ワタシ、72億の中に貢献したんですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.