Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


天空のチャペルにて

画像

なんとか59分ぎりぎりに合流^^;

今夜はきつかった~orz
まさかあんなにイカに苦しめられるとは・・・。
行けども行けどもイカで、イカに呪われているかと思った;;

)(
(   ~   )<ケロ♪
( m  m )

アバター
2011/06/22 10:06
先日はお疲れさまでした~(>_<)
間に合ってよかったですね。私もイカさんに捕まってましたwww

チャペルの入り口を出入りするだけで、集会パラに入れました?
次の日に友だちとチャペルに行ったときは、中と外を何回か移動して
みましたが、ずっと同じパラで単に横移動してたみたいでしたが。
きゅうり登るところからやり直さないと、別パラに行けなかったのかも……。
アバター
2011/06/20 12:22
そうなんですか^^;
イカさんも沢山いらっしゃったんですね^^
今回は参加できなかったけど
また次回お会い出来たら遊んでくださいね^^
アバター
2011/06/19 02:19
間に合って良かったですね~
お疲れ様^^
アバター
2011/06/19 00:44
間に合ってよかったね
アバター
2011/06/19 00:30
結局、合流できなかったσ(^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.