Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっと直したがな・・

約一ヶ月程前に、何時もの眼鏡が壊れてしもて・・
応急処置で、何とか持たせて家用にしてたんやけどねぇ~
仕方がないんで、出掛ける時はスペアーの眼鏡を掛けてたんやけど・・
所が今朝、遂に壊れてしもたんで眼鏡屋さんへ持って行って
直して貰いましたわ~
幸い、部品があったんでその場で直して5分位で終わりましたわ
そんなんやったら、早く行ったら良かったがな・・
やっぱり、掛け慣れたのがええねぇ~

アバター
2011/06/20 00:54
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、そうですよね・・
自分も、1つだけ顔にマッチしてないのが
あるんやけど・・
それだけは、登場機会が減ってますわ^^;
形は気にいってるんやけど。
そうやねん、たまたま部品があったので
その場で、直す事が出来ました^-^
アバター
2011/06/20 00:49
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~それは、ラッキーやったね(^_-)-☆
そら、眼鏡のお陰やな(^_^)v
アバター
2011/06/20 00:47
島ナイチャーさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですよね。
新しいとどうしても、耳の上が痛くなりますね・・
慣れてしまえば、そうでもあらへんのやけど。
アバター
2011/06/19 22:16
メガネは 顔に マッチしてない と肩こりとか目がちかちか
することありで、ワタシタマにかけると肩こりになるぅ~;

早くなおせて 良かったですねぇ!!^^
5分とは また早い~^^
使い慣れた物は イイですよね~愛着(*^-^)ニコ
アバター
2011/06/19 13:04
よかったですね(*´∇`*)

うちの母もこの前眼鏡壊して修理にいってましたw
30分ほど掛かりましたが、その間にお買い物いって
洋服買ってもらえました♥
眼鏡のおかげかナ?笑
アバター
2011/06/19 10:15
先週ばっさりボウズにしたついでに
新しい眼鏡を購入しました。

着け馴れないせいか
長時間着けると
耳の上が痛いです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.