Nicotto Town



(o^∇^o)紫陽花、咲きました(^^)

画像

今回は、梅雨なので紫陽花マーガレットです (o^∇^o)


次回は、翼、翔が探検でいろいろな花をもってかえるので

植えてみようと、はなしあってます。


きまったら、発表します (o^∇^o)

あはは、お楽しみに (^^)

アバター
2011/06/20 00:36
まこさん
ありがとです。(^^)
わあーい、花たちも大喜びです(^^)

ふふふ、次回登場予定です。(o^∇^o)
ってぼくは、レアかなあとおもってます。(爆)
ハズレタラ、笑って許してね(by翼、翔)
アバター
2011/06/19 23:16
お庭のお花見事に咲きましたね~♪

沢山揃うと圧倒されちゃうほど、キレイ!!!

レアな種があるのかな?楽しみにしてまーす。(^_-)-☆
アバター
2011/06/19 07:56
まみさん
ありがとです(^^)
今回は、しっとり梅雨をイメージしました。(o^∇^o)
次を、翼、翔と思案中です。(^^)
アバター
2011/06/19 07:46
わぁ(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ綺麗✧ฺ
アバター
2011/06/19 07:03
紫陽花って子供の頃から大好きです。(^^)

次、何植えるか考えるとわくわくしてきます。(o^∇^o)
あはは、楽しみにまっててねえ。(^^)
アバター
2011/06/19 06:57
ほんとキレイ~~☆
紫陽花は、今の時期にぴったりですね♥

毎回、どんなお花を植えるのか、楽しみなんです^^
次回にも、期待してますね~☆
アバター
2011/06/18 23:15
モモさん
ありがとです。(^^)
花も喜びます(o^∇^o)

あはは、日々自主練です。(^^)(^^)
アバター
2011/06/18 22:58
わ〜

綺麗に咲きましたね
素敵です

屋根にも スラスラと〜^^
お上手です ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.