Nicotto Town


微笑街8号


カープ必勝祈願!

今日は、富士山本宮浅間大社に参拝!

http://fuji-hongu.or.jp/sengen/

アバター
2011/06/20 23:15
そうなんですかね~><
水はけってのは、見に行く人にとっては微妙な判断基準ですね~
今度はお天気続きのときに行かなくちゃ;

台風の中アメフト~;
アメフトのボールは重そうですが、風で変な動きになりそうですね~;
アバター
2011/06/20 22:59
いいですねー♪♪
私は行動範囲が狭いので;
マツダスタジアムか市民球場しか行った事なかったので、由宇球場が初挑戦だったのですが~><
残念でした↓

カープの二軍戦って、少しの雨でも中止になるものなんですか??
ほとんど降ってなかったので試合あると思ったのですが;
球場まで行って中止ってのは、ガッカリします~↓↓
アバター
2011/06/20 21:10
こんばんは!
由宇行かれるんですか♪♪

私は車で行きました~。
高速降りて20分ぐらいで着いたと思います。
ほとんどの方が車で来られてたみたいでした。
でも、神奈川から車は大変ですよね~ ><;
けどバス1日6往復ってのも・・・乗り損ねたら大変そうです;
結構な田舎で、球場の周りには自動販売機しか見当たらなかったです;
食べ物買って行った方が良さそうな感じでした。

あんまりお役に立てず、ごめんなさい~;
結局試合見れてないので;私もまた挑戦します~!!
アバター
2011/06/19 21:35
富士山、行った事ないのですが~、頂上まで登られたんでしょうか??
鳥居の色が鮮やかですねー♪♪
微笑街さんの祈りも通じて~今日、無事勝利しましたね~♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.