Nicotto Town



まずいな~

天気が良くないせいなのかな?

睡眠時間はそれなりに取ったのですが、なんかこうダル~~って感じです。

具体的に言うと何もしたくない。
(ん?具体的?)

とりあえず、洗濯だけはしたけど天気悪いしなー。

掃除もしないといけないとおもってるけど面倒くさい。

出来ることと言ったら、ニコタだけです。

え?
いつもと変わらない?

あ、そっかー。

じゃぁ、なんとかなるのか!
な~~んだ。

と、こういう思考がまずいのか?w

アバター
2011/06/20 15:57

to じゅん
いや~
オイラも相当ゆるゆるですがなw
でも
ゆるいのとだるいのは
ちーーっとだけ違ったようですなw

to aki
うはは
ニコタで発散だけど
ニコタで活動するのも億劫な感じなぐらいのダルダルでした
まぁ
寝たら治ったけどねw
うははのはーw

to 小鳥遊
うんうん
誰にでもあると思います。
気絶しないだけでも
良かったのかな?
って
気絶しちゃったけどねw

to koko
あはは
乾燥機ってガス?
電気のだと
乾燥機が終わった後に
ちょっとだけ干さないと
なんか、乾いた感じがしないんだよねぇ~
うーん
意味ないw
て、あれ?そういう話じゃーなかったけ?w

to クラッセ
うんうん
だら~~っと過ごしてしまいましたw
あっという間に1日がすぎたよw

to ちま
そうだよねぇ
子供がいると、やりたくても出来ませんな
ママ業は大変だ!
すんません。代わりにだらだらしておきますねw

to 桐子
湿度が高くて膨張?w
うむ
まぁ、休みじゃからね
だらっとするのもしょうがないよね?

フォローに乗ってみるw

to 灰猫
うーん
でも
いつも自分を甘やかしているので
今更、更に甘やかすのもどうかな?と思うのですが
その思考ですら、もうダルダルなので面倒くさいという
ループに陥りました。


アバター
2011/06/20 15:57

to きくにゃ
うんうん
この、のっぺり感がなんともダルさを倍増させまする。
シャキっと動け~~って
手足に言うんだけど
いう事を聞かないんだよね~w

to ジェニファー
うんうん
結局、だるだると昼寝までしちゃいましてね。
妙に夜に目が覚めているという
完全に引きこもり体質になっておりますよw

to プーちゃ
ず~~っと雨ふりで
気分がダウンでしたな。
美味しいものか~
でも、結局自分で作るからなぁ・・
めんどくさくてさ~~
買いに行くのもメンドクサイじょw

to mika
あはは~
なんとか一応なりました。
というか
ダルダルのまま過ごしましたw

to yuyu
うはは
ごめんね~心配かけてしましましたなw
大丈夫
だるだるだけど
元気で~~~っすw

to ひま
悩み事があったほうが
まだ、することあってイイわいw
四肢に力が入りませんでしたよ。
いえいえ
病気じゃなくて
やる気の問題ですw

to あくび
なるほど!
発想の転換だね!
人生にニコタ以外に必要なものは無い
そういう事だね?
え?あくびサンを想像してお答えしたんですが・・・
違いましたか?w

to kei
あははありがとう~
たまにならイイのね・・・
たまにかな?いつもか?
いやいや・・・・
う~~ん?w

to のの
天気がよくなればねえ~
洗濯しなきゃ~~って気合はいるんだけどね(主婦か?)
まぁ実際は
チョロっと寝たら元気になったという
チャンチャンって感じのオチでしたけどねw

to タケシット
まーねー
ダルダルし放題だからねー
タケシはやっぱり
海にいっちゃう?w

to すず
ありがとう~
餃子・・・美味しそうだ・・・
オイラは冷凍ものを暖めるだけだもんなぁw
とりあえず
ウィルス系ではなかったようです。
ご心配おかけしました~~んw
アバター
2011/06/20 15:56
to プリム
うはw
毎日っていうのはマズくない?
え?いいの?
そっか~~w
じゃぁ、オイラもそれでいこう~w

to rnao
うむ、パパはそれでもイイんだけど
今は、ママ業(主婦業務)も同時しんこうだからなぁ~w

フリーダムだけどさw

to ゆずっち
うはははw
っつーか、ダルダル魔人でもあるんですけど?
それは違うの?w

to 直人
うむ、っつーか
おもいっきり、パジャマですけどねw
どこも出かけないっつーか
出られないけどね。w

to 古都乃
あはは
何もしたくないよ~っていうことは
やることが沢山あるようですな。
うむ
がんばって~~
オイラはだら~っていまーーすw

to しゅり
あはは
いつもなのはマズいですなw
って
精神的に疲れたのに、外にでるの?
気分転換ってことかしら?w

to こんたす
うん。無理はしてないよ~~
(ニコタINで)無茶はしてるかもだけどね~~w
結局、夜中の放送とか聞いてしまったよw
アホですなw

to ゆら
んま
水やりもちゃんと時間を決めてるの?
すげぇ~~。
なんか、最近はとりあえず植えろ~~って感じになってますわw

to ブル
雨というより
この湿気がイヤだね~
ねと~っていうか、だる~っていうか・・・w

to マサアキ
いやいや、マサアキにいたっては
そういう事は無いと思いますわw

to かめちゃ
がーーん!
男性にも更年期障害てあるの?
って
まだ、そんなトシじゃないよ~~~
(と思いたい・・・w)
アバター
2011/06/19 23:46
暑いと何もしたくなくなるので、
徐々に夏に近づくこの季節は大変けだるい日々を繰り返すばかり。

休みの日ぐらい何もしなくてもいいよ!
と自分に言い聞かせるけれども別に平日も何もしていなかったりするので
常に何もしてない状態になりますよね。
でもそんなんでもいいさ、と、たまには自分を甘やかしていきましょう。
アバター
2011/06/19 22:08
こんばんわ。
湿度が高くて膨張するねwww
ダラダラするのも仕方ありません。
だって、梅雨だもの。だって、休みだもの。

と、フォローしてみるwww
アバター
2011/06/19 19:52
私もたまに
「何にもしたくない」
時があります^^;
けど子供がいるので、そうも言ってられませんが。。。。
年に1回ぐらいほんとに何もしない時がある(笑)
アバター
2011/06/19 13:38
休みなんだしーダラダラして過ごしましょうw
梅雨ってなんだかやる気が起きないよねー^^;
アバター
2011/06/19 11:48
今まさに、だるだる~過ごしてます^^;
さっき乾燥機が“ぴーぴー”言ったのに取りに行ってないし・・・
さって。。。いい加減取り出しに行ってきます^^;
アバター
2011/06/19 11:35
いつもと変わらずニコタ出来ているのなら
まぁ、宜しいのではないでしょうか?w
梅雨時は、気が乗らないという事もあるでしょう
誰しもそんなものだと思いますが?w
アバター
2011/06/19 11:00
本当に体が重いですよね~^^;

梅雨時期なのか、はたまた春の疲れが出てくる季節なのか…

とにかく、ストレス発散だけは大事ですよね★
もうニコタが1日の日課になっちゃっていますね^^
ニコタでどんと発散しちゃいましょう♪
アバター
2011/06/19 00:35
お天気良くないと・・・体調も??ダルダル気味になるもんですwww
いつも・・・ゆる~Ku^やってるんでww
そこらへんはあんまし気にならない(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
まままwwゆる~~~くねww
アバター
2011/06/18 23:19
風邪ひいちゃうのかな。。ウイルス入りたてのときって、なんかダル~ってなりますね。。

美味しいギョウザ、作りましょうか?
ちょっと元気でると思いますよ^^
アバター
2011/06/18 23:19
ま~ダルイ時はダラダラするのがベターだね!

アバター
2011/06/18 22:07
(@´ω`):;*.':;ブッ

天気がよくってー それでも 今日と同じ調子だったら 体調がわるいのかもー!?

まぁ しゅーひさんなら キット 大丈夫♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/06/18 21:30
いいの、いいの、たまには、ね。
毎回じゃ駄目駄目だけど~。
アバター
2011/06/18 21:29
いや、逆に考えてみてください。
ニコタさえ出来れば、後は何も出来なくたって良いじゃないですか!

しゅーひさんならきっとそう言ってくれますよね!?

あ、私は違いますよ?参考意見を述べたまでですよ?
一緒にしないでくださいねm9(`ω´)ビシッ
アバター
2011/06/18 20:47
そんな日 いっぱぃあるよーw
何か 悩み事?・・じゃあないでしょ?w(一緒にすんなって声が聞こえてきた・・w)
明日も お天気悪いみたいだし
私は 明日は きっと何もしたくないと 思いますw
とりあえず 子供達のお弁当を 作ったら 後はだらだら~と
ニコタしますw
アバター
2011/06/18 20:45
最初は、本気で心配したのに~(><)

心配してソンした!!

・・・でも元気なら、それでい~です❤
アバター
2011/06/18 20:40
いいんじゃないでしょうか^^

なんとかなるものです(笑)

今週は、ずっとこんな天気でしたね。来週はいい天気の日があるかしら
アバター
2011/06/18 19:41
今日はしっとりふってましたね~
なんか、だるおも?
美味しいもの食べて、元気つけてね~!
わたしは、いくら寝ても、寝足りないです…
アバター
2011/06/18 18:52
私も一緒だ~(◔‿◔。)エヘw
休みだからとダラダラしてたら、あっ…っという間にもう日が暮れてるみたいなねww
アバター
2011/06/18 18:43
また雨降りだしたもんねえw

湿気が多すぎると気分まで湿るねwwww
アバター
2011/06/18 17:34
お、それはね。
男性の更年期障害だよ(*≧m≦*)ププッ
いあ、まぢであるから、気を付けた方がいいじょ
アバター
2011/06/18 17:23
確かに陽気のせいですわなぁ~♪
アバター
2011/06/18 17:22
雨が降るとなぜか憂欝になりますね~

いろいろと気が削がれる・・w
アバター
2011/06/18 16:42
あははw
眠いんだけど、
ニコの水やりが気になって起きてしまう私www
アバター
2011/06/18 16:22
季節的にと、寝不足!?
ひとまず、無理をしてはいけませんよ!!
アバター
2011/06/18 16:08
あれ?私、普段からそんな感じw
今週は精神的に疲れたので
無理して外に出てみたw
アバター
2011/06/18 15:45
私も何もしたくないよぅ゚・(。・ˇ_ˇ・。)

あ~~~~あ。。。
アバター
2011/06/18 15:43
雨の日は一日パジャマでどこにも出かけない^^;;
それでよし!!
アバター
2011/06/18 15:41
おはよーw
わたしは、ネムネム魔人で思考停止ーw
アバター
2011/06/18 14:46
それでいいのだ。。。

パパ。。。
アバター
2011/06/18 14:07
あはは、わたしの思考は常にそれですがなにか? ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.