Nicotto Town


小桃のかんづめ


テレビもらっちゃった^^!


地デジは
ワンセグ TV2台で(どっちも小さい画面)対応していた
あたしですが・・

姉がいきなりやってきて TOSHIBAの19インチ TVを
置いていきました・・で それ観ています^^;

子供部屋に 設置したけど TVばっかみて勉強しないから
とりあげて
あたしとこに 持ってきたそうな・・^^;

文字放送あるし あたしは ありがたいけどね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
でも 姉の子供は ショックかも・・
ま リビングには40インチくらいのTVあるから
そっちを観てもらおう・・あはw

アバター
2011/06/19 19:17
お姉ちゃんのテレビ地デジ対応してる?
アナログおわっちゃうよぉ
サティはシャープのアクオスでっす
アバター
2011/06/19 10:00
よかったですね^^
アバター
2011/06/19 05:50
おぉww
良かったね^^

昨日ゎ訪問ありがとうゝω・

また今度からもうね!

大切な友達、小桃にすてぷです
アバター
2011/06/18 15:20
ペーパークラフトのひまわり完成しました(笑
写真ブログにでも載せようと思います♪*。
アバター
2011/06/18 13:08
私の部屋にもテレビありますよ(・ิω・ิ)♪
でも部屋に閉じこもりがちに(げふんげふん




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.