Nicotto Town



寝る時間☆

最近は節電の事を思って自分では早めに寝てるつもりなの。
昨日は主人が夜勤で10時半くらいに仕事に行きます。
それからお風呂入って片づけをして休憩したら
12時になっちゃう。

お布団に12時に入るんだけど
何故か眠れなくて寝つけるのは明け方です。
お昼ねしちゃおうかな・・
でも寝ちゃうと、また夜寝れなくなりそう。

先週の一週間が主人の鼾がうるさくて
明け方まで眠れないという生活だったの。
この生活が習慣になっちゃったのかな・・

困ったもんです。

今日こそは早く寝てグッスリ眠れたらいいな。

お酒飲んじゃおうかなw
でも、風邪気味なの^^;

布団から毛布に切り替えたら寒かったみたい。
毛布でも良いから長袖を着ないとダメね。

昨日の洗濯物が乾かず
今日も除湿機を使ってます。

アバター
2011/06/18 20:35
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
関係ないのにココにすいません!
20人限定ランダム訪問中の暇人です♪あなたゎ16人目です!
素敵なあなたにⓢⓣⓟをさしあげます♥
優しいあなたがお返し訪問してくれる事を願ってマス!
・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・゜゜・*:.。. .。.:*。.:・・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
アバター
2011/06/18 12:11
こんにちは~、コメありがとです(*^_^*)
小さいのもあるんですね~、探してみます!!
とりあえず今あるものを使い切らねば(--〆)

風邪気味ですか?私もこのところの温度変化についていけず、体調崩してます(^^ゞ
お互い気を付けましょうね(^_^)/~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.