Nicotto Town



(o^∇^o)図書館・記念館とったよお(^^)

今朝は早朝から目がばっちりさめてます。

BGMは、UVERworldです。(o^∇^o)めちゃいいっす

朝からテンションハイです。

わあ、ドライブいきたくなってきました。(o^∇^o)


きのう、訪問した小倉中央図書館・松本清張記念館写真アップしてます。

癒しの空間で、とてもお気に入りです。(o^∇^o)

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324

アバター
2011/06/18 15:52
まこさん
ニコトモさんになっていただけて感謝です。
よろしくです。(o^∇^o)

わーい(o^∇^o) UVERすきなんですね 超うれしいです。(^^)
「恋しくて」いいですねえ。(^^)
バラードもハイテンション曲もいい感じだね(o^∇^o)

あはは、今後も福岡の写真どんどん載せるのでよかったらみてね(o^∇^o)
アバター
2011/06/18 13:28
hideさん☆UVERworld好きなんですね♪
私は「恋いしくて」が一番好きですよ。^^

図書館、記念館見せてもらいました。
スケールが大きくて都会なんだなぁ~ってwww
ステキな所に住んでらして羨ましいです。(=´▽`=)
アバター
2011/06/18 10:04
みっちょんさん
癒し空間大好きです。(o^∇^o)
北九州は、多いかもです。
海あり山あり公共施設も多いです。
博物館やプラネタリュームもありますよお(*^_^*)
あはは、すむにはおすすめです。
アバター
2011/06/18 09:57
癒しの空間、必要ですよね。
近くにあるといいのになぁ。
いい所がたくさんあって、楽しく過ごせそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.