Nicotto Town


ひつまぶし日記


・・・・・・(泣)。

仕事から帰って、ご飯です。


冷凍庫のご飯をチ~~ン!


フタをとった拍子に!!!

!!!!!!!!!!!。


・・・・。






手がすべって・・・
カーペット上に・・・・
ボテッ。。。


キレイに・・・・
それはそれはキレイに・・・

カーペットの上に山盛りされました。。。。

アバター
2011/06/18 20:41
冷凍してあったご飯は
まだあったから飢え死にせずすみました(笑)

でも、ご飯もったいない気持ちいっぱいで
捨てることになりました。。。
アバター
2011/06/18 20:36
私もやったことあります・・・。
泣きそうになりますよねw
お米を作った農家さん、ごめんなさいです。
アバター
2011/06/18 12:03
(」゜ロ゜)」なんとっ!
それはそれはお気の毒に。。。
代わりの食べ物はあったのかな?
お菓子ばっか食べてないでちゃんと栄養とってお仕事がんばっ(。・`∀´・。)q
アバター
2011/06/18 01:29
落ちた瞬間、無になってる自分がいました(笑)

まぁ、ご飯に限らずよくあるよね。
アバター
2011/06/18 00:25
ああ・・・私も何度かやったことがある
うちはカーペットひいてないから、床の上だったけどね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.